※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

愚痴を吐かせてください。二人目妊娠中で17wです。昨日朝からお腹がずっ…

愚痴を吐かせてください。

二人目妊娠中で17wです。
昨日朝からお腹がずっと張っていて、産婦人科に行くことになりました。
そのことを旦那にLINEで報告するとすぐ電話がかかってきて

「ちょうどよかった!今産婦人科の近くの○○にいるから病院行く前にそこまで2000円持ってきて」

と。
丁度よかったってなに?
お腹張って診てもらうっていってるのに
2000円持ってこいってなに?
心配しろよ。そして金いるならお前が取りに来いよ。

そして張り止めのお薬を処方してもらって
安静にしなければいけないことや、お薬の副作用がでることも話したのに
さっき今日までの返却期限のDVDがあることを伝えたら

「まじかよ~お前返してきてくれんかったの?」
と。
ちなみにそのDVD借りたところは本屋の二階にあるTSUTAYAで
息子を抱っこしながら階段登り降りすることになります。
しかもそのDVDは私ではなく、旦那が借りたものです。

あまりにも酷すぎます。

コメント

ねこまま

思いやりがまったくないですね(^ω^;)

ピンクベアー

あまりにも私の旦那と似てダメ夫のお話だったのでコメントしてしまいました笑
私の旦那も私任せなところがありお腹が張っていようが体痛かろうが協力してくれない旦那です。

ぷに

男ってほんとお子ちゃま!
自分のことは自分でしろよな!
腹立ちますね!

瑠璃mama

旦那様ひどすぎますね…
妊婦を舐めてるのですかね?わが子をお腹で育てているのに思いやりなさすぎですね(|||O⌓O;)

ちろりん

結婚したばっかりの頃のうちの旦那にソックリです(*_*)
え❓その返事違くない❓って思う事しょっちゅうでした(o_o)
本当腹立ちますよね😫

とっきー

旦那さんは、2人目だからとルーズになってるのでしょうか?
上のお子さんの面倒を見ながらだと、余計にしんどいのに、少しくらい思いやりを持ってほしいですよね😣
私の旦那も心配してくれたこと1度もないです。
心配どころか、元嫁は自分で全部やってた。とか、私のつわりは軽い方だとか、しんどそうにしてるだけやろ?とか言われました💦
旦那の言動が1番のストレスだったので、2人目とか全然考えれないです。

リデル

私もお腹の張りが原因で入院、絶対安静までなったことがありますが…いざ入院となって初めて大変な事になっているんだなと気付いたような感じでした。何かあってからでは本当に遅いですよ!びびらすくらい大ごとに伝えてもいいと思います!