※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そば
その他の疑問

マタニティタクシーのkmタクシーをこの間初めて利用しました。利用され…

マタニティタクシーのkmタクシーをこの間初めて利用しました。

利用されている方がいたら教えて下さい!
規約等を読んでも記入がなかったのですが、出産後の子供の健診や買い物等普通に利用したい場合は利用できないのでしょうか?

コメント

まぁぶる

マタニティ•マイタクシーとしては出産までがサービス提供のくくりですが、普通に配車予約として用途を伝えて利用すれば変わりはありませんよ(^^)
似たようなモノですが、日本交通や京王タクシーのように産前産後の利用を前提にしているサービスもあります。

• そば

そば

ありがとうございます!
    配車予約を利用すれば、今後出産後も利用できるのですね😌

先日初めて利用した時に丁寧であたたかいサービスを受けて嬉しかったので今後も利用したいと思っていました。
    詳しくは今度健診時に利用する時に運転手さんに確認してみようと思います!

• 9月27日
  • まぁぶる

まぁぶる

配車予約は配車代が発生しますが、安心して利用できると思えば微々たる額だと思っています❁

また、運転手さんの当たり外れもなくはないので、利用した際の方がよければ領収書内の車番で指名もできたと思いますよ(^^)

※誤字があり一度削除しました(>_<)

• 9月27日
  • そば

そば

ご丁寧にありがとうございます😃
    出産後も子供の健診の時の時に利用したいと思っています!

• 9月27日
きょんつぅ

私もkmヘビロテです^_^
運転手さんたちもかなり感じいいですよね^_^
出産後も普通に配車とかで使えますよー
子供連れで病院行くときなんかは事前に電話で伝えて使ってます

• そば

そば

コメントありがとうございます!
    もう臨月なのでこの間の通院時雨だったので初めて利用した際に傘を用意して待ってくれていたり、良い週末をお過ごし下さいと言われ、とても嬉しかったです✨
    妊娠してからタクシー利用券一万円分も区で頂いたりと嬉しいサービスがあったので出産後もフルに活用したいと思っています😃

• 9月27日