※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

交際相手に暴行されて亡くなった2歳児。近所の人がインタビューされて…

交際相手に暴行されて亡くなった2歳児。
近所の人がインタビューされてたけど
子どもの泣き声が10分以上聞こえてきて
何かを叩く音が聞こえたら
泣き声が聞こえなくなった。と言ってたが、
児相か警察に通報して欲しかったな。

1歳児の子のおでこにアザがあったみたいだし

すごいのは0歳1歳2歳児の子どもがいること。
母親よ、お腹痛めて生んだ子守ってほしかった。

コメント

はじめてのママリ🔰

悲しい出来事でしたね…
ほんとこういうのって昔から全然なくなりませんよね
交際相手が子供に暴力ふるったり殺してしまったり…

ただアザがある、10分以上泣き止まないってだけですぐに通報や児相に言われていたら世の中のママ達は子育て出来なくなってしまいます

うちの子達もコケたりぶつけたりアザできたりしますし、癇癪起こして泣き続ける事もあります。
その度に児相に通報されもし子供達が連れていかれたらこちらも生きていけませんし 子供産むの怖くなります。

ママリ

通報してあげて!と思う反面
30分以上癇癪起こして大泣きしながら、壁蹴ったり物投げたりするけど、パタっと終了するイヤイヤ期の2歳児がいる我が家は通報されたら困るし
同じ場面に出くわした時に、私は判断つかなくて通報出来ないや😢

  • ママ

    ママ

    実際見ないと虐待なのかそうじゃないのか?確かに難しいところはありますよね。

    • 7分前
はじめてのママリ🔰

2歳ってイヤイヤ期で泣きわめく事なんて日常茶飯事なので線引きが難しいと思いますね…

きっと1人の男性で3人授かってないと思います。
みんな種違いなんじゃないかな?

  • ママ

    ママ

    確かに難しいですよね。

    女の人が子どもより男を選んでたのか?
    ニュースでは山口?から男が住んでる横浜に連れてきた?みたいな記事でした。

    • 3分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分すぐ同棲とかするような人だからすぐ次が出来ちゃうんじゃないですかね😳

    • 2分前
com🔰

胸が痛くなるニュースですよね…
同居して3日目とかニュースで見たので、近所の人も判断が難しかったと思います😔
とにかく交際相手やばいですよね

はじめてのママリ

子供にあったのが2.3回目?と
書いてました。ネットで知り合って2.3回しかあわせたことないのに預けるなんて怖すぎます💦 ましてや女性でもなく男性😩 子供も男の子となるとヤンチャだし、女の子は女の子で心配だし、どちらにせよ悲しい事件すぎて男の子が可哀想です😭😭

はじめてのママリ🔰

私は近所の人は責められないですね。私も同じ立場なら虐待じゃなかったらごめんなさいってなるので。