※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumin
ココロ・悩み

今日不正出血が3ヶ月ほど続いていていま5日目ですがまだ治らないので覚…

今日不正出血が3ヶ月ほど続いていていま5日目ですがまだ治らないので覚悟決めて産婦人科行きました!

子宮から出血でまだ2、3日出るかもしれないね〜と言われて
とりあえず子宮頸がん検査してもらって1週間後に結果でます!
筋腫もポリープも全然心配しなくて大丈夫と言われました。
産後1年3ヶ月で授乳中とゆーこともあり、とりあえず止血剤もらいました!
検査結果では排卵出血となってますが、1週間後しょーじき不安です💦
特に筋腫やポリープがあったわけでもなく、所見も異常はなかったみたいですが、子宮頸がんだった場合は子宮から出血するものではないですか?
まったくの未知の世界なので不安が募るばかりです。

コメント