※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
ココロ・悩み

旦那や会社に妊娠を知らせた際のトラブルについて相談。前の会社との関係や信頼について不安を抱えている。虚言癖や女癖の悪さにより信用できない状況。

皆さんの、旦那さんや内縁の方
会社の方には妊娠知らせていましたか?

ちょっと前にその話しになり
喧嘩になった事があります。

社長には言わない
産まれて落ち着いてから
チャイルドシートあったら
わかると思うけど。などと。

前の会社と今の会社は繋がりがあります。
前の会社はクビになっています。
嘘ついたり、車のお金を前の会社の
社長に出してもらったが、1円も
払っていなかった
私の悪口を言ったり私のせいにしたり
仕事もだらしなかったらしい。
会社で暴力を振るわれた事も。

今、生活とかちゃんとしてないのに
妊娠してると言ったら前の会社の
人とかに、俺が言われる
お前は言われないからいいよな
お前のせいでもあるんだからなと

私からしたら、大の大人が
最近の話しでも無しに
人様の妊娠とかに対してぐちぐち
言ってくるようには思えません
ぐちぐち言われる筋合いもありませんし
今、ちゃんとしてるなら
それで良いんじゃないの?と話しても
なら、言えばいんだな?
わかりました。言いますと逆ギレ

何かに対して嘘を
ついているようにしか思えません。
何故なら
私の内部事情などを絶対知らない子が
知っていたみたいです。
身内しか知らない話しもありました
知り合いから私は初めて聞きました
その子は彼から連絡がきたと
彼は嘘ついてると
彼は連絡してない
その子は嘘ついてる
彼が全部悪いと
私の知ってる人と知りながら
入院中に手を出そうとしてた子です。
元嫁とも隠れて連絡もしていたので
イライラより、呆れ、笑いです。笑

虚言癖、女癖の悪さ
治ってないので、治る傾向もないので
信用できません!

コメント

deleted user

彼は、これからHaru♡mamaさんとお子さんを支えて行く気が本当にあるのでしょうか?
普通、大の大人であれば妊娠して赤ちゃんがいる以上、隠すとかしないと思います(−_−;)
お子さんが産まれる前に、しっかり話し合うべきかなと思います!

あと質問とは関係ありませんが。
よく質問お見かけしますが、コメントくれた方にお返事もされてないまま、次々と質問されるのはどうかと思いますよ!
みなさん親身になってコメントくれてるのに、失礼だと思います!

まるお。

よく質問お見かけしますが、上の方も言われているように、お返事がないと、ただ気持ちのはけ口にしてるだけなのかと感じてしまいます。
それであれば、つぶやきの方に載せて頂きたいです。。