※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リサラーソン
妊娠・出産

妊娠中の仲良しのタイミングや安定期について相談です。他の方はいつ頃からするのか、自分もたまっているか気になります。

カテあってるかわかりませんが
妊娠中にダンナさんと仲良しはいつからしてました?
よければお話聞かせて下さい。
だいたい安定期〜がいいとは聞きますが
みなさんはどうなんでしょうか?
正直、ダンナもたまってるみたいで
恥ずかしい話、あたしもたまってるのかもしれなくて。。

コメント

にゃん(21)

安定期入ってからでした(^^)

deleted user

安定期入るまではしないと
旦那に言っています!

まりまま

安定期入るちょっと前にフライングしてしまいました💦
その時期に2回したくらいで、
お腹出てきたり胎動感じたりしてから
なんとなくしていません。

ミオママ

安定期入る少し前にしましたが、スローペースで無理そうな時は途中でやめてもらってました‼︎

オトモのとよあず

つい最近、
安定期はまだですが…
旦那が起立状態だったので…💕
手短に済ませました(*/□\*)

ccc

わたしは妊娠発覚してから、安定期入る前でもしてましたよ💓
ただ、動きは妊娠前よりは控えめな感じで…でした😂笑
安定期入ってからは、お腹が重くなってきたので自然と控えめな感じでするようになりました🤔✨

リサラーソン

まとめての返信ですみません。
みなさんダンナさんと仲良ししていたのであたしもやっちゃいました!!(笑)
もうちょっとで安定期入りますが、我慢できなかったので\(//∇//)\💦
妊娠してからはお腹を気にして集中はできませんでしたが。。

回答ありがとうございました!!