※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
家族・旦那

私の彼氏は(まだ入籍してないので)風俗の事務所?で働いています。やっぱ…

私の彼氏は(まだ入籍してないので)風俗の事務所?で働いています。
やっぱそうゆう仕事なので女の子とLINEをしたり(内容は可愛いよ会いたいよ~など)食事にいったりしてます。
前に私がやだと言ったら減らしてくれたんですが、完全に無くなることはありません。他の社員さんはLINEとかしてないってことを知って問いただすとこれが俺のやり方なんだよと俺だって辛いんだよと言われて。。
彼氏または旦那さんがこういう仕事してる人いらっしゃいますか?

コメント

a1986

前の旦那が若い時に働いていてというかお店を安く買いとって経営者としてやっていたみたいですが、女の子の機嫌とりとか色々考えてイベントやったりご飯行ったりしてたみたいです。
LINEの内容は本心ではなく、お金の為だと思いますよ😣

• るい

るい

回答ありがとうございます!
    彼氏もお金のためと言っているんですが、嫌なんです…でも私と赤ちゃんのために稼いでくれてるので信じようと思いますありがとうございました☺️

• 2月28日
りなち

旦那ではないけど彼氏がそうでした😂
LINEなるたんびに
ムカッとしてました👇🏻

• るい

るい

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね!!
    彼氏は気持ちないかもしれないけどやですよね!!

• 2月28日
  • りなち

りなち

私も夜働いてたからボーイさんから
    やっぱりよいしょのLINEは来るし
    理解してるって思ってたけど実際
    こーゆーのも送ってるんかーとか
    色々見たり聞いたりしたら
    仕事だけど中々気持ちが‪‪💦‬って
    かんじでした、

• 2月28日
  • るい

るい

そうなんですねやっぱりよいしょよいしょされるのですね🙄
    なにが彼氏の本心だかわからなくなりますよね😢

• 2月28日
るい

そうなんですねやっぱりよいしょよいしょされるのですね🙄
なにが彼氏の本心かわからなくなりますよね😢

まる子

おそらく連絡を取るのは女の子辞めさせないようにする為かな?って思います。そうゆうお仕事だと精神的に病む子もいると思うので。
るいさんとの今後の為にも転職はできないのでしょうか?

• るい

るい

わかってるんですが、すごくうざくて😢
    転職はしないと思います。上司にご恩があるって言ってて後給料が下がるっていうことですね😢

• 2月28日
  • まる子

まる子

そうなんですね。確かにそうゆうお仕事はお給料は高めですよね。でもずっと続けられたら今の不安やストレスはずっと続きますよ?
    土日休みなども難しくないですか?

• 2月28日
★JilLE★

色管(色恋管理)ですね。
よくあることです。😔💧
色管するスタイルを確立してしまったあとでは「やめろ」というのは難しいかも知れません😭

とりあえず、ずっと風俗管理者でいられるわけがないので、早めに職変えるように促さないとですね😣💦