※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa2942
妊娠・出産

先輩への妊娠祝いに、赤ちゃんではなく妊娠中に使えるプレゼントを考えています。ボディークリームは使っているそうですが、何かいいアイテムはありますか?

バイト先でお世話になっている先輩が妊娠のためお休みに入ります。妊娠6ヶ月くらいのときにやめるのですがなにかプレゼントしたいと思っています!そんなに高くなく赤ちゃんではなくその人が妊娠中に使えるものをあげたいと思っているのですが何かいいものはありますか?ボディークリームはすでに使ってるみたいです!

コメント

まっちゃん

私がもらって嬉しかったのが
百貨店で売ってる飲むお酢です!!
自分では買わないしヨーグルトにかけたり飲み方もいろいろあって良かったです( ¨̮ )

ぺんぎん

私はカタログがすごく嬉しかったです!
妊娠中に使えるものから、産後に使えるものや子供のものなど色々載っていて選ぶのもすごく楽しかったです☺️

uni

私はコーヒー好きなので、バリスタのノンカフェを貰ったの嬉しかったです♬

メロメロめろん

カフェインレスのコーヒーや、オーガニックのルイボスティーはいかがですか?喜んでもらえるといいですね😊💕

sa2942

みなさんの意見を参考に探してみたいと思います!回答ありがとうございました!