※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

旦那への気持ち、一気に冷めた😡朝から美容院行くと言っていたので、『気…

旦那への気持ち、一気に冷めた😡

朝から美容院行くと言っていたので、『気をつけて行ってきてね。なんなら外でゆっくりご飯食べてきて』と気持ちよく送り出そうと声をかけました。
わたしは子供を病院に連れていくために先に家出ました。診察終わり家に帰る途中に、運転中にお義父さんの車と遭遇しまして、、助手席には旦那乗ってるし。

自分で運転するの面倒だったのか?理由はどうあれ、70歳近いお義父さんを運転手代わりにするって信じられない‼️
10~15分くらいの距離自分で行けよ✊💢

コメント

マイコ

お義父さんがどこかに行くついでだったってこともあるのでは??
70手前ならまだ全然若いと思いますし、親子だから気も使わず送ってもらったんじゃないですか?
私はそんなに気になりませんが…人によるのかな?

うちの旦那なら義実家の車だとしても迎えに来てもらった所から運転は変わりますが…。
何か事情?親子ふたりの間でやり取りがあったのかもしれないし、気にしなくてもいいかと思います💡