※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆☆
子育て・グッズ

夫の会社から出産祝いをもらえるが何がいいか迷っている。育児で使える便利なアイテムを教えて欲しい。

夫の会社の方が出産祝いをくれるそうなのですが何がいいか考えといてと言われました。
私は貰えれば何でも嬉しいですが、始めての出産なので何がいいと聞かれても分かりません。
せっかくなので、使えるものがいいのですが育児でこれはあって良かったよ😊というものがあったら是非教えて下さい!

コメント

なな

オムツくださいの方が変に気も使わずあまりお金もかからずお返しもなく済みそうな気がします😊

• ★☆☆

★☆☆

確かにそうですね!
    ただ、職場の皆さんで買ってくれるみたいなので1万前後でと言われているんです(^o^;)

• 2月28日

オムツとかやっぱりたくさん使うから
いいんじゃないですか?😂

• ★☆☆

★☆☆

確かに絶対使いますしね!
    回答ありがとうございます(^o^)

• 2月28日
ゆう

私はオムツをお願いしてます😊
思っていたより消費が早いし、あると助かるので🌟
オムツだと、価格的にも言いやすいかなと💡

• ★☆☆

★☆☆

確かにそうですよね~
    ただ、1万前後で用意してくれるそうで余ったお金でオムツなどを買ってくれるそうです(^o^;)

• 2月28日
  • ゆう

ゆう

1万前後ですか💦
    そしたら、ウチはまだ購入してないのですがバウンサーとかいいかもですね😊
    2ヶ月になり最近欲しいなと思ってるんですよね💡
    あとは、まだベットメーリーとかお持ちでなかったらイイかもしれません✨
    最近 目が見えるようになってきて良く遊んでくれてますので👀

• 2月28日
はな

私は主人の会社から離乳食の食器セットをいただいて使ってます(^o^)

• ★☆☆

★☆☆

離乳食セットいいですね😊
    参考にしてみます!

• 2月28日
きなぱん

予算がいくらかわかりませんが
離乳食が始まってから使うマグマグは初めての出産時に友達から頂きかなり重宝しました( ´∀`)
高いものだとバウンサーやジャンパルーあたりはうちはよく使いました( 。゚Д゚。)

MaaaaD

私は、色んな人からオムツを
もらうことが多くて
オムツ嬉しかったです!
服とかだと自分の好みのものじゃ
なかったら嫌なので(>_<)

あや

オムツやミルクですかね❓
オモチャとかは、好みとかもあると思うので💧😢

少し高価なのでもよければバウンサーですかね❓

自ら言うのって中々難しいですよね。笑

ぴぃちゃんまま

バスタオルとかどうですか?
たくさんあっても使うと思います!

私は旦那の会社の人達からカセットの要らないオムツ用ゴミ箱頂きました😃
自分達で買ってまでは使わないかなーと思ってたので頂けてかなり重宝してます✨

(。・ω・。o[みい]o

ご出産おめでとうございます!

もらって嬉しかったものは消耗品ですかね?
オムツとかミルクとか後はガーゼとかいっぱいあっても困らないと思いますよ😊
ただオムツ新生児用は1~2ヶ月くらいできつくなってくるのでSサイズのテープでもいいと思います!
長女の時は旦那のお友達が出産祝いで新生児用のオムツ4~5袋くらいくれたので自分で買ってないですww

りりか

私は主人の職場のかたから
ブレンダーやフードプロセッサーのセットをいただきました(^^)
離乳食がはじまると大活躍しますよ~