※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

旦那の姉は何もしないし姉の子三歳の娘と息子と同じ年の一歳の息子がい…

旦那の姉は何もしないし姉の子三歳の娘と息子と同じ年の一歳の息子がいてお昼寝もさせないから
夜はぐずるしお父さんは姉の子の娘に甘くてお菓子あげるからせっかくご飯作っても全然食べないし!
姉達の分のご飯まで作りたくなくなる、
何で私が作ってるんだろ?って疑問に思うくらい
これやってくださいって言わないとやらないから
ご飯に作ってもらうもんだと思ってるのかな?
自分のぶん作れよ子供たまに見て貰ってるから作らないといけないの?こっちも見てるけど
私は子供同士で遊んでて二階に行って息子は階段降りれるし降りれなかったら呼んでくるから下にいたらそれだけでお父さんにお前達は子供もちゃんと見てないとか言われて姉と一緒にされ不公平すぎる!
私に子供預けて男とラブホ行ってるやつと一緒にして欲しくない

コメント

なこ

義姉さん甘えすぎですね。
自覚もなさそうだし、やってくれるのが当たり前と思ってそうで人としてどうかなと思います。
子供には罪はありませんが、義父さん義姉さんがされている事は、自分の子にされていないならほっといていいかなぁと思います。
一才児のママさんは十分していらっしゃいますので、これ以上は旦那さんに相談の上、考えましょう。

• 2児のママ

2児のママ

洗濯物も一緒なので量が多くて別々でやりたいです😥
    旦那は俺らだけのでいいだろっていうのですが今更そうすると何か思われそうと考えてしまい!旦那がもう別々ねとか行ってくれたらいいのですがそれも言わないしで悩んじゃいます!

• 2月28日
  • なこ

なこ

今までやっていたことを突然やめたら角が立つと思う。義姉に対するイジメ?と思われたくない。理由を話した上で分けたほうが、しない理由も相手にわかってもらえるから、あなたから話してもらえたら助かるんだけれど。
    と、お願いするのはどうですかね^^

旦那さんは兄弟だから、簡単にそう言えるんですよね😢立場違うから助けて欲しいのに(*_*)

• 3月1日
  • 2児のママ

2児のママ

凄い難しいです!!
    私は一回やらないだけで旦那に怒られるのに姉は一回やっただけで偉そうなのが憎らしいです

• 3月2日
ゆりあ

私だったら絶対やらないですね😂
他人のご飯とか、作る意味わからんって感じです、、、
ガツンと言わないと一生そのままな気がするので、どうしても言えない意外は思い切って言っちゃったほうがいいですよ😭

• 2児のママ

2児のママ

思い切って言う勇気ほしいです😥
    旦那も行ってくれたら良いのに旦那は言ってもやらんで言う意味ないといいます!!

• 2月28日