※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうベビ太郎
子育て・グッズ

エールベベの回転式チャイルドシートを使っていますが、狭く感じるため、簡易的なものを検討中です。回転式を使っているママさんは大きくなっても使っていますか?

チャイルドシート変えましたか?
今エールベベの回転式を使ってますが、もっと簡易的?なものを買うか迷ってます。
4歳まで使えるものだと思いましたが、なんとなく狭く感じるような…
回転式買われたママさんは大きくなってきてもずっと使ってますか?

コメント

ゆう

1歳過ぎてから変えました!
乗せたりするの楽です😊

• りゅうベビ太郎

りゅうベビ太郎

ありがとうございます😊

• 3月1日
はな

私もエールベベの回転式使ってましたが窮屈そうにしてたので簡易的なものに変えました!あと、簡易的なものにしたら自分で座れるし抱っこして乗せる手間が省けます✨

• りゅうベビ太郎

りゅうベビ太郎

ありがとうございます😊2歳前に変えましたか?

• 3月1日
あや

エールベベの回転式使ってたけど機嫌悪くて、のせるのも嫌いやで大変でしたΣ('◉⌓◉’)
二人目もできたしエールベベのジュニアシートに変えたらすんなり乗ってくれてます❤️
寝たらリクライニングに簡単にしてあげれるし良かったです(o^^o)

• りゅうベビ太郎

りゅうベビ太郎

ありがとうございます😊

• 3月1日