※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロールパン
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で茶おりが出て心配です。病院で検査し、子宮内で出血がありウテメリンを処方されました。仕事へ行くべきか迷っています。出産は無事にできるでしょうか。

妊娠5ヶ月で、茶おりが出た方いますか?😞
日曜日に一時的に茶おりが出て、念のため月曜日に病院へ行きました。赤ちゃんは元気ですが、子宮内で少し出血しているようで、お腹も最近張ることもあり、ウテメリンを処方されました。
そして、昨日夜中とさっきまた茶おりが出てきました。
医師には、安静にしてと言われましたが、仕事は完全にだめとは言われませんでした。でも、仕事へ行かない方がいいのかなとか考えます。
どのくらいでおさまって、出産は無事に出来ましたか?

コメント

あーこ

五ヶ月で茶おりは不安ですよね😅私も安定期に入ったその日に茶おりが出ました💦
赤ちゃんは元気で私の場合は原因がわからずでした😂同じように安静にとは言われましたが仕事も休めるようならくらいでした。茶おりはその日だけで無事出産までいきましたよー!

• ロールパン

ロールパン

コメントありがとうございます!
    今も茶おりが出ているし、お腹の張りも頻繁だし本当に赤ちゃん元気なのか...すごく不安です。
    胎動もまだはっきりわからないし😞
    あーこさん、無事に出産されたんですね!✨
    早く茶おりおさまってほしいです😢

• 2月28日