※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
子育て・グッズ

3ヶ月半の赤ちゃんがよく寝るので、散歩に行くタイミングが難しいです。寝ている間に散歩したいが、図書館にも行きたい。散歩に行くべきか悩んでいます。

散歩について質問です!
3ヶ月半の女の子を育ててます👶💓

すごくよく寝る子で、7時に起こして寝室でオムツ替え・窓際でお話・授乳・リビングに行って着替えをして、私が朝食の準備をしてると寝てて昼過ぎまで寝てます。
極端な性格なのか午後はずっと起きてて、夕寝をして21時寝かしつけです。

午後から曇りだからそろそろ散歩に行こうかと思ったんですが、授乳後寝ちゃいました!
みなさんは子供が寝てても散歩に行きますか??🤔
図書館に行きたいので抱っこ紐で散歩がてら行っていいか悩みます。。

コメント

かもめ

いきたい場所があるなら連れていっちゃいますがなかったらそのまま寝かせちゃうかもです😊✨

• わ

コメントありがとうございます♡
    寝かせとくか悩みましたが、昨日散歩に行ってないので図書館行って絵本借りてきました😊🎵

• 2月28日
Harutomama

寝ちゃってもお外の風にあたるだけでいいと思いますよ😊
行きたいところがあるなら尚更ご自身の気分転換にいいと思います♪

• わ

ずっと寝てましたが行ってきました😆✨
    ママの為にもいいですね🙆‍♀️

• 2月28日
  • Harutomama

Harutomama

お子さんのために図書館に行って絵本を借りるなんて良いお母さんですね😊
    わたしも見習わなきゃ😂

• 2月28日
  • わ

いやいや💦
    お家に全然なくてつまらないかなって思ってたんです😅
    でも図書館行くとゆっくり選べなくて適当に決めちゃいました!

• 2月28日

午後は起きている時間が長いのなら、起きてから一緒に行かれたらいかがですか?😊
時間的に今出ないと厳しいのなら、寝てても連れていっても問題ないと思いますよ👌✨

• わ

みなさん午前中が多いかなって思ってましたが、子供が起きてる時の方がいいですよね😋💕

• 2月28日