※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま♡
雑談・つぶやき

保育園の対応について。4月から保育園の入園決まりました。第三希望まで…

保育園の対応について。。。



4月から保育園の入園決まりました。
第三希望まで出してたけれど
3ヶ所とも落ちて見学してない地元に近い所に
入るようになりました。
面接をしてないので保育園に
電話をして面接の日程調整をしました。

が。

電話対応悪すぎました。
雑すぎました。

はい。はい。はい。

初めから終わりまでこの一言だけで
返答され電話が終わりました。


普通、電話出る時
はい。○○でごさいます。
くらい言って電話出ませんか?

携帯にかけてるわけじゃないのに。
施設でしょ??

なんか当たり前のことが
できてない。
ばばぁか若い女かも
分からんような声、トーン。

ぷちん。と、同時にこんな保育園に
預けて大丈夫なのだろうか。
と不安になった私は考えすぎでしょうか?

14時過ぎに電話をしたのですが、
電話かける時間、タイミング間違えましたかね。

3日に面接なので
その時も対応悪ければ
言いたいこと言おうと思っていますが😭

コメント

でーる★

うちが預けてる保育園は
お昼寝が12時〜14時くらいです。

初めからハイだけではモヤモヤ
しますよね💦

面接でも悪ければ言っていいと
思いますよ!

  • りらっくま♡

    りらっくま♡

    後でお昼寝の時間だから
    職員も機嫌悪かったのだろうか
    こんな時にと思ったのだろうか。
    と、考えましたが😭

    また、対応悪ければ
    直接言いたいと思います!!(;´・ω・)

    • 2月28日