※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon
お仕事

子供が熱を出しても融通の利く週3〜4日のアルバイトを探しています。家計のために始めたいと考えています。

いつもお世話になってます!

そろそろ家計がやばすぎるのでお仕事を何かしら始めようかと思うのですが、週3〜4日くらいで子供が熱を出したりしてもある程度融通のきくお仕事って何がありますでしょうか?😫

ちなみにアルバイトです!
考えが甘いのはわかっていますので批判などはなしでお願いします😭😭

コメント

ちぃ

ママさんの多い職場などですかね…

  • lemon

    lemon

    それがいいんですが、どうやって見つけたらいいのかわかんなくて💦

    • 2月28日
TOMii

日払いのバイトとかいかがですか?
やりたい日にだけもできますし、休んでも毎回場所も人も違ったりするので
あんまり気にせず働くことができる気がします(*^_^*)

  • lemon

    lemon

    日払い!その手がありましたか!
    あんまりない地域なんですが、探してみます!

    • 2月28日
にいまま

ヤクルトとかですかね…(๑• •๑)💦

  • lemon

    lemon

    近くにヤクルトがないんです😭

    • 2月28日