※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊活

妊娠時の体の変化について質問です。高温期12日目で、夜中に1〜2回トイレに起きることと子宮周りに違和感があることがあります。

みなさん妊娠わかったとき検査薬前なにか変化ありましたか?私はいま高温期12日目なのですが、夜中に1度か2度トイレに起きることと子宮の周りにたまに違和感あるくらいです。

コメント

ゆーママ

私はいつもの生理前よりかなり胸が張って痛かったです😭

千晃

私は特になかったです。

mmm

私の時は胃のムカつきと気持ち悪さでした。
おかしいなぁと思いながら過ごし、生理予定日から2週間経った頃に市販の検査薬を使ったら陽性でした!

ベリー

特別変わりは無かったです。
生理が遅れて検査薬やった辺りから風邪っぽく、胸が張りました。
後は精神面で落ち込んだりがあった感じでした。

ゆい

私はめちゃめちゃ食欲やばくて、お腹痛くて生理かなって思ったらできてました!

胡桃

着床あたりから乗り物酔いしやすかったり、寝起きの気持ち悪さがありました。

ちょうど高温期10日で基礎体温が37度超の二段階上がりだったのでフライングしたらうっすら陽性でました。

まな

胸がいつもの生理前より大きくなって張る感じがあったのとおりものの量が増えました!あといつもより頻尿だった気がします。
おりものの量が多くていつもはそんなことないのにデリケートゾーンが痒くなってなんかいつもと違うかな?と思ったら妊娠してました^ ^

sa

生理前よりさらに胸が張って痛かったです💦
ずしーんと重みも感じるくらい張ってました!

キャリー

私は特に生理前と変わらなかったんですが、胸の張りがいつもよりないけど乳首が痛かったです!他は今思えばってあれもそうなのかな?ってぐらいですが、胃が少しムカムカしてました!