※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

長文愚痴で申し訳ないです。どこにも吐き出せなくて…普段ワンオペ育児。…

長文愚痴で申し訳ないです。
どこにも吐き出せなくて…

普段ワンオペ育児。

深夜に帰ってきて物音うるさいし、それで娘は起きる

寝かしつけて欲しいのに遊びだす

自分が眠くなったら娘を私に任せたと言って自分は寝る、しかもお風呂入らずに

私が結局また寝かしつける

夜中起きたら旦那の腕が娘の胸の上に乗ってる

旦那のいびきうるさ過ぎて私寝れず
いつもこんな感じ。

寝室別にする程部屋が多いわけでもなく。
というか、夜中起きたらオムツくらいかえてくれ。
娘は頭や耳を掻き毟るから娘の手を抑えてあげないと自分で痛めつけて起きちゃう、だから私寝れない…。
私より寝てるのに朝は起きてこない。

好きだから結婚したはずなのに今は鬱陶しい。
イライラする。娘より手がかかる。
自分は子育て手伝ってる方って言うけど、手伝うじゃなくね?自分の子供やん。
娘見ててってちょっとだけ任せてもスマホ見ながら娘は見ない。
手取り少なく養ってもらってるわけではないから、余計にもっとちゃんとしろよと不満が出てくる。
義母は義姉と私の育児を比べてもっと育児頑張りなさい的な事を私に言ってくる。
いやいや、お前の息子がしっかりしてないから私が大変な思いしてるんや、とか言えるはずもなく(笑)

産後だからイライラするんですかね。
娘の前では笑顔でいるつもりなんですけど、影響悪いかな。
あー辛い。
イライラはいつかおさまるかな…?

コメント

わかります。。😟
寝かしつけの大変さがわからないのか、冷蔵庫を勢いよく閉めたり、大きな音で動画見たり!ほんとにイライラです!寝相もイビキも!!
息子見てくれてるときもスマホ見てるの同じです。もういい!ってなりますよね。
私も産後だからと思ってますが、、いつまでこんなイライラするんでしょう。この先不安です泣
愚痴ってごめんなさい🙇‍♀️

• るる

るる

子供みずにスマホ見てる時は本当にイライラしちゃいます。どっちが大事なんやって感じで。もういい!ってなりますよね(笑)
    いつまでイライラ続くんでしょうね…。私も不安です😭

• 2月28日