※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mama
妊娠・出産

マタニティインナーのサイズについて相談です。C75から2〜3カップ大きいサイズが良いとの情報があります。お店で試着可能か教えてください。

結構前から下着がきつくなってきたのですが、今更ながらマタニティインナーを購入しようと思っています🤰🌟
妊娠前はC75を付けていたのですが、どのくらいのサイズの下着を買ったら良いですか?🙄🙄
サイトでみると2〜3カップ大きいの買えば間違い無いと書いてあったのですか、そんな感じで大丈夫ですか??🙄🙄
あと、お店に行けばブラは試着できますか??🙄👙
わかる方、教えてくださると助かります☺️🌼

コメント

ストロー

私は西松屋やベルメゾンでノンワイヤーの授乳期でも使えるものを購入しました😊
後期になるとワイヤー苦しくてつけてられないし、産前産後に使えるものの方がコスパ良いのかなあと思います!
一生つけるわけじゃないですしね😊

  • ストロー

    ストロー

    UNIQLOでもマタニティ売ってますし、ワイヤー入りのもあったと思います✨
    UNIQLOなら試着もできるかもです😘

    • 2月28日
  • k.mama

    k.mama

    やっぱりノンワイヤーが良いんですね😇
    ありがとうございます❤︎
    参考にさせていただきます(#^.^#)

    • 2月28日
夜食のホヤ(略して肉子)

下着は、授乳にも便利に使える締め付けの無い物を購入するのがいいですよ❗️
ちなみに私は西松屋やアカチャンホンポでかった、ワイヤー無しの3枚1000円のマタニティブラを使ってます。楽だし、形を気にしないならおススメです♫

  • k.mama

    k.mama

    意外と安いんですね😳😳!!
    一度サイトで見てみようと思います♪
    ありがとうございます☺️🍬

    • 2月28日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    グッドアンサーありがとうございます😊
    一時的にしか使わないものなので、安さ重視で買いましたが満足してます✨私は元々Dカップで、ゆったり着けるためLサイズを買いました。参考になれば嬉しいです❗️
    良いマタニティライフを過ごして頑張りましょうね💟

    • 3月1日
  • k.mama

    k.mama

    やっぱりコスパが良いに越した事ないですよね🤗💓
    参考にさせていただきます(o^^o)
    はい!お互いマタニティライフ楽しみましょう☺️🌼♪

    • 3月1日
みるく

わたしは妊娠前のE65のままにしました!
ワコールの下着にしました!
これから何カップかあがったらまたその時に合わせて買い換えます!

  • k.mama

    k.mama

    ノンワイヤーですか??😳
    今から大きいの買いすぎても付けごごち悪いですもんね、、、😣🙌🏻
    ワコールいいって聞きます♪♪

    • 2月28日
  • みるく

    みるく


    ノンワイヤーです!!流石に妊娠前のブラをつけると気持ち悪くなってきました😭
    なるべくアンダー大きくならないようにと
    胸の形崩したくないのでがんばりたかったんですけど。。


    ワコール値段はしますがつけ心地いいです!
    はじめての妊娠なので
    前にボタンがついてるタイプと
    ホックがついてるタイプ両方とりあえず
    買ってみました!二枚で様子を見て
    あとはユニクロのエアリズムだったりします☺️❤️またしばらくしたら買い足します!

    • 2月28日
  • k.mama

    k.mama

    そうですよね😭😭
    私ももうそろそろ限界で(笑)
    やっぱり楽なのが一番ですよね☺️🌟

    私も初めての妊娠なので、色々買って付け比べてみたいと思います😇♪
    やっぱりユニクロは優秀みたいですね〜😋🙌🏻

    • 2月28日
  • みるく

    みるく


    お互い初マタですね☺️❤️❤️

    ユニクロはいいですね!
    おすすめです❤️

    • 2月28日
  • k.mama

    k.mama


    ですね😇💓
    お互い出産まで妊婦生活楽しみましょ♪

    とりあえず授乳期まで使えそうな下着を2枚ほど買って、あとはユニクロで買ってみようと思います(o^^o)🌟

    • 2月28日
Kaori

私も早いことながら10wぐらいの時に胸の大きさに圧迫感を感じマタニティブラを購入しました!
私もネットで2〜3カップ増えると書いてあるのをみてサイズにはすごく迷いました😂
妊娠前G65で、正直自分のちゃんとしまサイズが見つかりませんが、、😭
ですが西松屋で2カップぐらい増えた胸を考えて産後授乳期も使えるノンワイヤーブラを購入しました!
ノンワイヤーブラに変えるだけで凄く体が楽になりました😆

  • k.mama

    k.mama

    ノンワイヤーに変えるだけでも締め付けがなくなってだいぶ楽になりそうですね🤗♪
    私もすぐにでも買いに行って早く楽になりたいです(笑)
    西松屋などはコスパもよくて、とりあえずのお試しで買うのも良さそうですね😇🌼それで自分に体に合ってたら一番最高っ(o^^o)

    • 2月28日