※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華穂
妊娠・出産

産後ダイエットで気をつけたことや方法を教えてください。産まれそうな妊婦さんが12キロ増加で元に戻すために頑張っています。

産後ダイエット、どんなことをしましたか?
気をつけたことなど教えてください。
ちょうど今ダイエット中という方も書き込みお待ちしています。

私はもう少しで産まれそうな雰囲気?の妊婦ですが12キロ増加で怒られたので今から産後元に戻すぞ!と気合いれていますー

コメント

chan(•‿•)

毎日フラフープまわしてます!
慣れるまで嫌になりますが
慣れたら永遠に回せます(•‿•)
お腹周りや背中スッキリします
1000円以下の安いやつで十分
やればやるだけ効果でますよ♡♡

• 華穂

華穂

フラフープですか!骨盤の位置直しにも良さそうですね!リーズナブルでいいですね!

• 9月27日
ぴーな

ダイエット中です\(¨̮)/
産後1か月半で体重は戻りましたが
お腹のたるみが中々とれません💦
完母なので
すごくお腹が空くので
食事制限はしていませんが
カロリーの高いものは
できるだけ避け
お菓子も極力食べてません💡
3か月に入り
子どもの起きる時間がだいたい分かってきたので
朝1時間程度のウォーキングを始めました✨
まだ効果はあまり出てませんが
続けて行こうと思います٩(*˙0˙*)۶

• 華穂

華穂

やはりお腹は弛むんですねぇ。あれだけ伸びるんだから仕方のないことなのでしょうけど(T^T)
    ウォーキング1時間って凄いですね!私は運動嫌いでなかなかそこまで出来る自信ないですが、元に戻るまでの間だけでも頑張ろうかなー

• 9月27日
つぅ✳︎

私は、ピジョンの産後パーフェクトセットとか言う産後締めれるものを買ってずっと3ヶ月くらい付けて居ました(*^◯^*)2週間で体重は戻り、現在は妊娠前の体重より5㎏痩せる事が出来ました(*^◯^*)ご飯はモリモリ食べてます(*^◯^*)
そして、帝王切開でない限り!産後次の日から締める事が大切だと思います。
私は、このセットの中でも、サポーターとガードルにお世話になりました!

• 華穂

華穂

産んですぐに骨盤を締めたほうがいいってききますねー。私はトコちゃんベルトもってるので、まずはそれで頑張ってみようかなと思いますー

• 9月27日