※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

まさに今です。娘が珍しくこの時間に起きました。ミルクかなって思って…

まさに今です。
娘が珍しくこの時間に起きました。
ミルクかなって思ってキッチン行ったらゴキブリが。
娘は泣いてもいなくてひとり言を言ってる程度し、ゴキブリが赤ちゃん用品に触れないようにと思って先に退治してから、ミルクをあげました。
その後寝かしつけました。
赤ちゃんベッドに取り付ける音楽が鳴るオモチャ?みたいなのも流しながら寝かしつけました。
この間に寝ていた旦那が起きたのですが、うるさそうにされたのが非常にムカつきました。
最後寝かしつけて私もベッドに入ったら、ひとり言で
「あーまじかよ」
って音楽の音量下げられました。
すんげー腹立ちました。

コメント

マヤ

うちの子も珍しく3時に起きました😵
旦那がミルクを試みるもギャン泣き…
私が代わってあげるとゴクゴク…その間、横でウトウト😴
アゴで哺乳瓶支えてるの分かってるやろ⁉️
飲み終えてスタイも外しベッドに寝かす準備してるのに哺乳瓶持って突っ立ってる旦那…
イラッとして「何しとんな⁉️」って、言ったら「もういらんの?」って…見て分からんのかい⁉️って、言いたくなるのを我慢😓

姑にしても旦那にしても動きが鈍くてイライラします😓

  • まい

    まい

    眠いのはお互い様なのに…どうせ昼寝とかできるって思われてる感じです。😕

    • 2月28日
お米ちゃん

男ってなんでこんなにも
ムカつかせる達人なんでしょう_:(´ཀ`」 ∠):

  • まい

    まい

    前に「どうせ家にいても暇なんでしょ?」ってサラッと言われたことがありますが、その時はショックで泣いてしまいました😫

    • 2月28日
  • お米ちゃん

    お米ちゃん


    私も言われたことありますよ!
    妊婦はいいよねみたいなのとか!
    うざいですよね。笑

    • 2月28日
  • まい

    まい

    やはりありますよね!?
    自分でもコントロールできない気持ちの変化?だったりお腹の張りだったり。
    あの…え?なんで普通に考えられないんですか?普通に無神経すぎん?どうしてそんな事が言えるんですか?
    ???????って事しか頭にありませんでした笑笑

    • 2月28日
  • お米ちゃん

    お米ちゃん


    妊婦になって体重増えたら
    旦那とおなじ身長なので
    体重越したら引かれました笑

    • 2月28日
マイ

私も今まで授乳してましたが隣で泣き声にすら気づかないで爆睡する旦那の鼻を摘まんでやりたい位ですから

  • まい

    まい

    まだ黙って寝ててくれてる方がいいです…私なんて、うるさいみたいな態度出されてさらに腹立ちました…

    • 2月28日
deleted user

うわー嫌な感じ🤬!!
子ども寝かしつけてくれてありがとうですよね!そこは!
おつかれさまです😣😣

  • まい

    まい

    本当イライラでした!笑
    なので明日から別の部屋にベビーベッドなど移してそこで寝ようと思います。
    なんで?どうしたの?って言われたら、「昨日みたいなうるさいって態度されたらこっちもストレス溜まるんで、自分は布団無くてもいいから別の部屋で寝ます。」ってキレ気味で言います😩
    育児なめられてるぅ~😩

    • 2月28日
み!グッドアンサーに選ばないで🫣

ゴキブリをすっと退治できるにっしーさんすごい…!私ならわーわー言って旦那起こしちゃうかもです
ゴキ退治もミルクも寝かしつけもにっしーさんがされてるのにイライラされる意味!って感じですね
そりゃ腹が立ちます!お疲れさまてました😢