※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

夜中に授乳中、息子が急に目を開けて笑った瞬間、びっくりして笑ってしまいました。自分が驚いて笑っている姿に笑いが止まりません。

夜中の授乳や寝かしつけ、お疲れ様です!
しょうもないことですが聞いてください。
心臓がバクバクいってます😭😭笑

ついさっき常夜灯つけて薄暗い中で授乳してて、息子が飲み終わってそのまま寝てしまったので抱き上げたら…

いきなりカッ!と目が開いてニコッ!と笑いました😭😭😭笑

めっっっっっちゃくちゃびっくりしました💦
ごめん息子、ママ怖かったよ😭😭笑
びっくりしすぎな自分がバカらしくて暗闇の中1人で笑ってます😂😂

コメント

ゆうまま

笑‼︎
ニコッと笑った後は
すぐ寝たんですか(*´ ˘ `*)?

すみません。なんか
ほっこりしてコメントしちゃいました❣️

  • ひな

    ひな

    しょうもない話を聞いてもらえて嬉しいです😂💓
    私が1人で笑ってるうちに一瞬でまた寝ました!笑
    夜中の授乳にはお気を付けください…👻笑

    • 2月28日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    はーい👻笑❣️

    • 2月28日
LIF

想像したらめっちゃ怖いです。笑
楽しい夢だったんでしょうね😊

  • ひな

    ひな

    ほんとめっちゃ怖かったです😱😱笑
    夢見てたんですかね、そう考えると可愛いです💓💓

    • 2月28日
プク♡

すみません、想像したらひなさんの息子さんも、それにびっくりしたひなさんもかわいくて笑ってしまいました😂
寝てると思ったのにいきなりびっくりしましたね😂😂

  • ひな

    ひな

    思いっきり目開いて笑ったので、ものすごいびっくりしてしまいました😂😂笑
    こんなことで笑ってもらえて嬉しいです!💓💓
    今後プクさんもお気を付けください!笑

    • 2月28日
ngs❤︎ママ

寝ぼけてるんですかね😂😂😂
その光景想像できます👏✨

ウチの子も、寝室で先に寝かせてて、
ちゃんと寝てるからこまめに
覗くんですけど、たまに声を出す
事もなく(起きるとだいたい
泣くんですけど)暗闇の中で、
静かに座ってる時があって、
こわっっ‼︎😱ってなります😂🙌

  • ひな

    ひな

    娘さん座ってるんですか!?😂😂
    ごめんなさいそれは怖いです😂😂笑
    でもちょこんと座ってる姿、可愛いんでしょうね〜💓💓

    • 2月28日
  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    そーなんですよ、指吸って
    静かに座ってるんです…_(:3」z)_

    そして私を見つけて泣く…という😂

    これからありますよ、きっと👏
    気をつけてくださいね😂✨

    • 2月28日
  • ひな

    ひな

    可愛い〜😭💓
    目が覚めてぼーっと指吸ってて、ママ見つけたら思い出して泣いちゃうんですかね?💕
    私も覚悟して?楽しみに?したいと思います👍👍笑

    • 2月28日
きりん

暗闇だと怖いですね😅
ちょっと違うかもしれませんが、月齢低い時ってほとんどまばたきしないじゃないですか😳だから暗闇で抱っこしてて見つめられてる時、ちょっと怖いなって思った時ありました😅💦

  • ひな

    ひな

    わかります!まばたきせずに穴があきそうなくらい見つめてきますよね😳💓
    可愛いけど、暗闇だとドキッとしちゃいますね😂😂

    • 2月28日
  • きりん

    きりん

    穴😂笑
    たしかに貫通してたかもです🤣

    • 2月28日
まにゃ

私も明るいところから娘が寝てる部屋入ってどんな寝顔かなー♪ってみたら目がカッ‼︎ってあいててびっくりしたの思い出しました笑
…暗闇のあれは一瞬怖いですよね笑(*´艸`)

  • ひな

    ひな

    想像したら笑ってしまいました😂💕
    泣いてぐずるでもなく、静かに目が開いてるってびっくりしますね!笑

    • 2月28日
  • まにゃ

    まにゃ

    明るい部屋から暗い部屋入って目がまだ暗闇に慣れてなくてじーっとみてたら…
    って感じです(;´д`)
    改めて読んだらわかりにくかったのでまた送っちゃいました(;´д`)💦

    • 2月28日
  • ひな

    ひな

    いえ、よく分かりました👍✨
    目を凝らしてたらだんだん見えてくるんですね〜😂😂笑

    • 2月28日