※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろたんママ👼🏻
妊娠・出産

最近食べても1時間後にお腹が空くのは、後期になって胃が押されて多く食べられないからでしょうか。眠れずにお腹が空く人いますか?

最近食べても1時間くらいしたら
すぐお腹がすきます
やっぱり後期になってから
胃が押されて1度に多く食べれないからですかね?笑笑
この時間は眠れない+特にお腹がすきます笑
私も眠れない!お腹空く!って人いませんか🤣

コメント

ぴこたん

私もそんな感じでなにかつまんでいるとまた食べてる!と家族に言われています(笑)
なので寝る前に飲み物水かお茶を少し多めに飲んで寝ています😂(笑)

• いろたんママ👼🏻

いろたんママ👼🏻

お義母さんがドーナツとか甘いものを買ってきてくれるんですけど 明日のおやつって渡されても目の前にあると食べたくて余計お腹すきます🤣🤣

飲み物私もめっちゃ飲んでます!朝起きたらトイレに走ってます笑笑

• 2月28日
  • ぴこたん

ぴこたん

私なら半分食べて残りは明日のおやつたかにしちゃうかもです😂(笑)
    テレビで美味しそうなものが映るだけでお腹空いてきちゃいます(笑)

何回かトイレで目が覚めるんですがお腹の中が空っぽになるからかトイレ行ってもう一回寝ようと思ってもお腹空きすぎて寝れない時があるくらいです🤭(笑)

• 2月28日
  • いろたんママ👼🏻

いろたんママ👼🏻

夕方のテレビとかほとんど食べ物特集で余計お腹すきますよね🤣笑

1番辛いのは胃が痛くて食べれないのにお腹はめちゃくちゃ減ってる…ってとき ないですか!?笑笑

• 2月28日
ママっち

私も9ヶ月10ヶ月の時はそうでした(笑)
後期つわりは最初の方はありましたが、後半はもうひたすら食欲がすごくて甘いものやしょっぱいもの食べまくってました^_^逆に今しか太れないと思ったら、食べなきゃ損!と思ってましたよ😆睡眠も深い睡眠がとれず、、ただ産後は本当にもっとねれません!今のうちにたくさん寝てください!

• いろたんママ👼🏻

いろたんママ👼🏻

やっぱり甘いもの食べたくなりますよね!
    甘いもの食べたあとは塩辛いものが食べたくなったり…😭
    腰の痛みなどで眠りも浅いですけど寝れるうちに寝ておこうと思います!👌👌

• 2月28日