※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎ
子育て・グッズ

3歳の娘が4月から国府保育園に入園します。人見知りで友達がいない私ですが、同じ時期に入園する方や同い年のお子さんと仲良くなりたいです。お友達になっていただけますか?

高崎市に住んでいて、3月20日に3歳になり、今年の4月から保育園に入園する娘がいます。
私が人見知りのため、高崎市にお友達がいません。
国府保育園に同じ時期に入園される方や、娘と同い年のお子さんがいらっしゃる方とお友達になりたいです。
こんな私で良ければお友達になって頂けないでしょうか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

みっこりん

私も転勤で群馬に来たので、友達が全然いません(;o;)
良ければ仲良くしてください(^^)

  • やなぎ

    やなぎ

    もちろん( *´︶`*)
    よろしくお願いします♡

    • 3月1日
  • みっこりん

    みっこりん

    地元の方ですか?(^^)
    私は愛知からです!

    • 3月1日
  • やなぎ

    やなぎ

    私は小学6年生の時から群馬県に住んでいました( *´︶`*)
    愛知からじゃ、随分遠いですね(;><)

    • 3月1日
  • みっこりん

    みっこりん

    そうなんですね☺
    遠いのでたまにしか実家帰れませんが、群馬も住みやすくて好きです!
    普段はどこで遊んでいますかー?

    • 3月2日
やなぎ

そうなんですね( *´꒳`* )
普段は高崎のイオンか、けやきウォークで遊ばせてます( *´︶`*)

やなぎ

みっこさんはどこで遊んでますか?

みっこりん

私は晴れてて風がなければ公園ばっかりです(*^^*)
児童館、けやき、イオンもたまに行きますよ♪毎日でかけてます✨

  • やなぎ

    やなぎ

    そうなんですね♡
    私もよく公園行きますよ( *´︶`*)
    最近は風邪が強い日が多くてあまり行ってないんですけど(^^;
    みっこりんさんのお子さんはどこの保育園ですか?

    • 3月3日