※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむちな
家事・料理

今体がだるくて、精神科に行ってるのですが、精神科で処方された薬も効…

今体がだるくて、精神科に行ってるのですが、精神科で処方された薬も効かず、ただただ体がだるくて、育児もままならない状態です。在宅ですが仕事もしているので正直しんどいと言ってられないんですけど、どうしても体が動きません。休んでも休んでもダメです。こういう時はどうしたらいいでしょうか。よろしくお願いします。

コメント

チョコ

私はだるい日は一度外を散歩して外の光を浴びると楽になりますが、どうでしょう?

• えむちな

えむちな

あそこに行きたい!と行きたいと思う場所がないと家から出ません。今は行きたい場所がありません。

• 2月28日
むむ

私は気がすむまで家でぼーっとするタイプです
ちなみに過去に1ヶ月外に出なかったのがあって 逆に身体がだるすぎて外に出るようになりました😶

• えむちな

えむちな

そうですか。なんとなく、出かけないとなぁとは思ってるんですが、出かけたいところが思いつかない時どうしたらいいですか?出かける準備するのも大変で

• 2月28日
  • むむ

むむ

出かけたいところがないと私は外に出ないので わかりませんが…祖母とかの買い物に付き合う感じで外に出ましたね🤔出かける準備嫌いなので基本マスクで外出てます👍

• 2月28日
あんみつ

早朝に気のまま近所を散歩してみては?
場所とか決めずに疲れたら帰ってくるという軽いスタンスで
規則正しい生活リズムにしてあげるとよいかと

• えむちな

えむちな

なかなか起きれません。

• 3月1日