※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみっち
ファッション・コスメ

4月に娘の保育園の入園式があります。1歳の娘に着せる服装がどのような…

4月に娘の保育園の入園式があります。
1歳の娘に着せる服装がどのような感じか分からず、(フォーマルワンピースがいいのか、、色味など)教えていただきたいです💦

そして私自身もフォーマルスーツを買おうと思っているのですが、ネットだと試着出来ないので直接お店で購入したいと思っているのですが、、どこかおすすめのお店を教えていただきたいです。(>_<)
千葉に住んでます。
宜しくお願い致します。

コメント

𖤐mam🍓

子供のは1回しか多分着ないと思いメルカリで安いの買っちゃいました😅

フォーマルスーツは 今の時期どこにでも売っていると思うので自分の好きなブランドなどで探してみては(^^)

みみっち

アドレスありがとうございます!
そうですよね、1回しか着ないし安いものかあるものでウチも済ませたいなと(笑)
結婚式で着せたシンプルな薄いピンクのワンピースでも大丈夫かな…と思っております。

自分の好きなブランドですね👍✨なるほど!参考になりました😊ありがとうございました😌