※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ココロ・悩み

旦那が意外な気持ちを示し、妻が感動。お互いの思いを知り、改めて絆を感じた。男性も色々考えていることがある。今後は笑顔で支え合いたい。

思わず泣いてしまいました😭
旦那さんの意外な気持ちを知って驚いて申し訳ない気持ちになりました😢💦
ちょっと話させてください😢💦

批判や中傷はご遠慮ください。

先ほど現場仕事で週1日しか帰ってこれない旦那と電話していて、早い時だと15分くらいで切り上げるのですが、今日は赤ちゃん楽しみだねなんて色んな話しをしていて気付いたら一時間近く話していて…
だんだん旦那の声が遠くなって聞こえずらくなってしまったので、聞こえなくなってきたよと言ったら
もうスマホ持ってられないんだ~💤
と眠そうだったので、
そうかお仕事で疲れてるのにごめんねと言ったら
いいんだよ。だってしろくま寂しいもんね。
と…
優しい声でそんな風に言われたら本当の本当に寂しくなって泣いてしまうではないですか😭
電話越しに泣いてしまっても尚優しい旦那は、よく泣く泣き虫な私にこんな話しをしてきました。
出張の現場仕事に行く日玄関で思わず寂しくて泣いてしまった時があるのですが、その時の話しをされました。
「俺も心苦しいんだよ。玄関でしろくまが泣いた時があったでしょ?その1週間ずっと泣き顔が頭から離れなくて、嫁を泣かせてまでこんな仕事してていいのかなって…ずっと仕事が手につかないくらいだった」と
旦那は現場仕事に出張でいった時はそれまでLINEもあまり返してくれず電話なんてもっての他でしたが、妊娠後期に入ってからの現場仕事に出張に行くようになってからは毎晩かけてくれるようになりました。
旦那なりに多少心配してくれてるのかなと思っていたのですが、 今日の話しを聞いて本当はずっと心配してくれてたこと、今まではLINE送っても既読スルーが多くて忙しそうだったり私のことは出張中はどうでもよさそうだなぁと思ってたのですが、本当は違ったこと、出張先で仕事のことで精一杯で頑張ってるんだなぁと私も思ってたのですが、実はそうでもなくて私が寂しくて泣いて送り出してしまった時は、仕事しながらも私の泣き顔がチラチラと頭を余儀って旦那の心を苦しくさせてしまっていたこと、その度に私のことを考えてくれてたことを知って、私が思っている以上に旦那は私のことを考えてくれてるんだなぁと感動してしまって…泣いてしまいました😢💦

平気そうに颯爽と仕事に行き仕事に集中しているような感じでしたのでそれはそれで良いことですから私は寂しくても泣いてしまってもいつも心の中で頑張れーと心の中で応援していましたが…
まさかそんなに私が泣いて送り出してしまったことで心苦しくなっていたとは全く知りませんでした😢
これからはなるべく笑顔で頑張ってねと美味しいお弁当を持たせて送り出してあげたいなと思いました😢💦

男の人って何も考えてないようにみえて案外色々考えてくれているでしょうか?😢💦
なんだかとても泣いて送り出してしまったこと申し訳なく思って私も心が痛くなってしまいました😢💦

コメント

良い旦那さんですね☺️☺️
ほっこりしました☺️☺️
うちの旦那は何か考えているように見えてなにも考えてませんが、考えてる人もいるんでしょうか🤔答えになってなくてごめんなさい笑

あいうえお

優しい旦那様なんですね(*´ω`*)

私の旦那の場合、何も考えてないようにみえて本当に何も考えてないです。

はじめてのママリ🔰

優しい旦那さんに、優しい奥さんですね(*^^*)♡しあわせもらいました♡

えー

素敵な優しい旦那さんで(ㅅ´ ˘ `)✨
うちの旦那は…んー…マシな方な感じでww

RK

とっても素敵な旦那さんですね😊❤️
私の旦那さんも休みがなくて
付き合ってる頃から喧嘩ばかりだったけど
その影で、いつも将来のこと考えてる
ようでしたよ😊
こんな休みのない仕事してたら
結婚できないと いっときは退職届を書いて
出したこともありましたが、
いまいまお金をためなくてはまず結婚も
できない 指輪も買えないと
もう少しここで頑張ってみる! なんてことが
あったり、
毎日毎日朝早く仕事だけど、つい先日
私がお腹痛いと朝起きてぼ〜っとしてたら
ちゃんと病院連絡して何かあったら
すぐに会社の携帯に連絡するんだよ。
ごめんねいってくるね。と仕事に行きました。少し寂しく辛かったですが、
帰ってきてから今日は1日会社の携帯胸ポケットに
入れて仕事してたよ。と
何かあったらすぐに帰ります。
朝から上長に話してたみたいでした😊
ちゃんと考えてくれてたんだな
と思って嬉しくなりました😊

なんだか自分の話になってしまって
すいません💦
いろんな人がいると思いますが、
きっとしろくまおじさんさんの旦那さんは
いちばんに奥さんのこと考えてくれる
素敵な人だってことがわかります💕
お幸せに❤️

何も考えていないように見えてちゃんと考えてる人も、
ちゃんと考えてるように見えて何も考えてない人もいます。
見た目通り考えてる・考えてない人もいますが…
素敵な旦那様ですね!
心が痛くなる必要ないと思います。
お互いちゃんと思い合ってる証拠じゃないですか。

こちゃまぁ君

とっても素敵な旦那様ですね😊💕
うちは主人の仕事が忙しくて昼間はずっと1人で子育てしてます…妊娠してからずっとつわりがひどく安定期入っても終わらなくて。最近後期つわりも始まってもう数ヶ月体調悪いんですけど、主人は休みなく朝早くから遅くまで働いてくれてるのに帰りに買い物して帰って来たら子供の事もしてくれて。なのに私に文句も一切言わずいつも優しくて…そんな主人に育児のイライラをぶつけてしまったり、身体が辛いとか甘えてばっかりで…しろくまおじさんの話を読んで隣で寝てる主人を見たら申し訳なくて涙が止まりません(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)男の人ってなかなか口には出さないけど色々考えてくれてますよね…そんな人と結婚出来て私もしろくまおじさんも幸せですよね😭あと少し甘えさせて貰って産まれたらしっかりしなくちゃと思いました!!お身体お大事に(๑′ᴗ‵๑)

男の人はそうですよね、男の人ってほんとみんな優しいと思います!!

うちの主人も、私が何気なしに言った一言をずっと覚えていたりとか
主人の発言に対する私のリアクションとかを気にかけていて
色々考えてくれてます。
ありがたいですよね!

ぽこな

素敵な旦那さまですね😊ほっこりしました!
次帰ってきて、また出かける時に、今度はにっこにこーな笑顔で送り出したらいかがですか??せっかく旦那さまが考えてたことを話してくれたのだから、しろくまさんが次は頑張ってみる番!ってことでいいんじゃないですか?必要以上に自分を責めないで、今は旦那さまの優しさに甘えて、ゆっくりマタニティライフを楽しんでくださいね😄

ママん♡

なんて優しくかっこいい旦那さんなんでしょう(´;ω;`)うらやましすぎます!
私も次に恋愛するならそんな素敵な方がいいです(笑)

うい

だってしろくま寂しいもんね。。

のところで、私が泣きそうになりました😭!!

男の人って言葉少ないですもんね。。
損してますよね。。
でもだからこそ重みがありますよね。笑

うちは、喧嘩ばかりで不仲だった時、旦那に頼まれて、旦那の部屋に仕事の書類取りに行くと、私が娘を抱っこしてる写真が本棚に飾ってありました。

なんでこの写真持ってるんやろ?と思ったら、私が大量に現像してた写真たちの中から1枚盗んでました、その日からちょっと優しくなれました。笑

いちご

ほんとに良い旦那さんですね💕
記事を読ませて頂いて
私が泣いちゃいました😭