※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
家族・旦那

旦那と別居?して二週間。旦那が勝手に約束をして私の知らないところでど…

旦那と別居?して二週間。

旦那が勝手に約束をして私の知らないところでどんどん話しが進んでたので、もう少し私と子供のことを考えてと注意をしたら…ブチギレて全く関係ない事を言い出したりとにかく散々なことを言われ正直メンタルずたずたです。(T ^ T)

実家に遊びに来てる時にちょうど喧嘩したのでそのまま帰ってません。帰らなきゃ行けないと分かってますが…私が旦那になにを言っても全否定。俺は言ってる事コロコロ変わる!と言われ話しにもなりません(´△`)

妻としてお前は終わってるなど言われ、、、私なりに精一杯やってるのに言われた事に悲しさと怒りがあり…妻としての自信がなくなりました。と伝えたらその程度かお前の気持ちは薄いな!悔しいならやれよ!と言われました。


もう正直限界。

旦那は離婚の話までしてるし。

事の発端は旦那なのになぜ私が悪いと言われなきゃいけないんだろう。

コメント

あーこ

旦那さん突発過ぎてどこまで本気かわかりませんね😅
離婚するのだって話し合いは必要なのに(離婚前提ではないですが)
勝手すぎますね。笑
ストレス溜まってたんですかね?キレ方が子ども過ぎてお手上げですね😭
両親に相談してはいかがですかー?

  • 3児のママ

    3児のママ

    コメントありがとうございます!

    本当お手上げなんです。(笑)

    まず軽々しく離婚って言葉を出す時点でだいぶ許せないんですけどね(´△`)

    親に言ったら…そんな訳分からんこと言うやつに娘と孫を任せておけない!帰らせる気はない!と、言われました(笑)

    • 2月28日
  • あーこ

    あーこ

    親に相談が一番でしたね✨!笑
    旦那さんが冷静になるまでもうすこし実家でいいかもですね♩
    ただお子さんが2ヶ月なので一緒にいた方が子どもの実感は湧くと思うので
    あまりにも修復が見込めなかったら旦那さんの両親にも言うべきですよ!^_^

    • 2月28日