※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もしもしかめ
家族・旦那

モラハラ旦那に腹が立ちます。つわりを仮病と言われます、昨日夜から食…

モラハラ旦那に腹が立ちます。
つわりを仮病と言われます、昨日夜から食あたりの症状で唸っていたら、イライラされ、このゴミ屋敷が!俺が帰ってきてから何もしない(夜ご飯は作ってましたが、あっためと机に運ぶのはやってもらいました)
今日の朝も飯は?から始まり、自分のやりたいことがうまくいかないと機嫌が悪くなり子供に当たり散らすので注意すると、怒鳴り散らされヒーターを蹴り飛ばしコンセントをハサミで切って使えなくしました。4月に引っ越すのですが、その家は超オンボロでめちゃくちゃ寒いし、私がさむがりなの知って、もう暖房器具は一切買わんからな。と言われました。
俺は仕事もしてあんたの手伝いもしてなんで文句を言われなきゃだめなのか、バカ、お前みたいな暇人と違うと。耳元でつばが散るほど怒鳴られました。そのあとは謝れお前が悪い、ばかりです。私が言ったのは文句ではなく、子どもに怒りすぎって言ったのですが気に食わなかったようです😭帰ってきてからも機嫌が悪く私のことは無視です🙄
無視されることは別にいいんですが、私が話しかけても腹立つとしか言わないくせに話しかけなかったらそれでも怒ります。
友達や姉妹の旦那さん達は優しいのに、なんでうちのはこんなんなのだろうと思います。

コメント

おいも

えぇ…💦
ひどいですね旦那さん💦
コンセントで切るってよっぽどですね💧
それに、子供さんもいるのに寒いでしょう…。
私ならお手上げですよ😅

  • もしもしかめ

    もしもしかめ

    病気だと思います!今日も朝からずっと説教され続け私が意見すると逆上して俺に従えお前が悪いみたいな感じで参りました、、、
    すごくかまってちゃんでたまりません😱第一子妊娠時も旦那が赤ちゃん返りみたいになってて😭子供にも八つ当たりするので色々準備していずれ離婚します!

    • 2月28日
あずゆい

こんにちは
うちの旦那もモラハラ夫です。
毎日怒鳴られるので
顔色を伺って生活しています。
専門の匿名相談にも相談したこともあります!


私のちょっとした声のトーンでも
癪に触るとブチギレて
物に当たるは暴言吐くは
運転中なら蛇行運転や速度を上げてで脅されます。


旦那の浪費グセでお金もなく
貯金ができていないのに
出来ていないのはお前が働かないからだと
責められています。
義実家もモラハラ夫の日常を知らず
働かない嫁がいけないと思ってます。
そして四月から無理やり働きます
なんなら2人目の臨月2ヶ月前から
無理やり働かされました。

帰宅後は部屋が汚いだの
おかずが足りないだの文句ばかりです。

モラハラの上に育児もしないので
1人で子供と旦那のお世話と家事で
引っ切り無しに動いてます
なのに文句が口を開けば出てきます!


私は働いたらコツコツ隠し貯金をして
ある程度溜まったら
子供連れて出て行ってやろうと
固く決めています(^^)笑


お互いモラハラ夫に負けないよう頑張りましょう!

  • もしもしかめ

    もしもしかめ

    毎日こんなのが続くと思うとノイローゼになりそうです、、声のトーンで怒るなんて普通に会話もできませんね😭
    私に対してなら多少なりと我慢もできるのですが子どもにも機嫌が悪いとイライラして怒鳴るので私も出て行きたいと考えてます、、やっぱり貯金が大事ですよね!今すぐにでも出て行ってやりたいですが、お金全然ないので我慢です、、私も早く働いてお金貯めたい!でも働いたら働いたで、お金出してくれなくなりそうなのでどっちもどっちですが、、(;_;)
    今日も朝から機嫌が悪く、ラインでも私が憎たらしい、イライラを止める薬を3袋飲んだといらない報告がきました😱
    別れた後後悔する姿を励みに頑張ります😭✨

    • 2月28日
  • あずゆい

    あずゆい

    その気持ち分かります!!
    働いてもきっとモラハラ夫に取られるか何かで残らないのが目に見えてます(´;ω;`)
    子供と平穏な生活がしたいです😭
    私も毎日旦那の仕事の休憩時間に
    電話がかかってきて
    昼寝をしてないか確認されます😑
    目の前にいなくても
    モラハラ夫からの嫌味があって
    毎日24時間ストレスたまります!

    本当そうですよね!
    自分がどんだけ自由なことしちゃってんのか思い知ってほしいです😋

    • 3月2日
ひよこの妻

ヒーターを蹴飛ばしてハサミで切る✂️‥
ちょっと病的ですね
奥様とお子さんを困らせてやろう、怖がらせてやろう、支配してやろうって言う毒の強さが見受けられます
離婚したほうがいいですよ
ちょっとおかしいです

  • もしもしかめ

    もしもしかめ

    やっぱりそうゆう気持ちがあるんでしょうか?すごく衝動的で、今までに色々なものを壊されたり、臨月間近の時に本を投げつけられたりしました😭
    お金の問題で今すぐには離婚できないのですが、秘密裏に計画を立てて実行したいと思います!!

    • 2月28日