※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kik
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の男の子ママです。最近、やる気がなく、だるさや睡眠時間が増えています。同じ症状の方いますか?状況を変える方法が知りたいです。

妊娠6ヶ月の男の子ママです。
最近、何事にもやる気が起きなくて、カラダがだるく感じ、寝てばかりの時間が多くなってきました。。
この時期に同じような症状の方いますか?
また、どうやったらこの状況を変えれるかなぁと悩んでいます。

コメント

sooooooo

妊娠初期、後期 眠さがやばかったです😭
好きな音楽流して気分あげてました😆🙌🏻

• kik

kik

返信ありがとうございます🙏✨眠くなって寝ちゃうのがなんだか悪く感じてて💦音楽いいですねー!試してみます!

• 2月28日

わたしほんとずーっと寝てばかりでした笑
休める時は休んだ方が良いですよ!よく運動をと言いますが、運動は後期に入ってからで構わないと思います😆✨妊娠中のゆっくりした時間ってとても貴重です!
それでも退屈な時もあったので、妊娠前は仕事が忙しくてなかなかできなかった料理に励んだり、あと今しか出来ないなあと思い、子どものおもちゃ作りをしてました😊❤️家にいてもゆっくりとできた作業なので楽しかったです!

• kik

kik

返信ありがとうございます🙏🏻✨
    運動は後期からでもいいんですね💦よかった!先輩ママからの言葉が一番信頼できます。私もゆっくり何かできること探してみます。😊❤️

• 2月28日
ひー

週数は違いますがあたしもぜーんぜんやる気が起きないし毎日だらけてます😅
このままじゃダメだーと思いながらも子供産まれたら寝れなくなるなら今のうち寝溜めしておこうと開き直ってます🤣🤣
今はやる気が起きた時に細かくしてやる気がない時はのんびりとーっと深く考えないようにしてます…笑

• kik

kik

返信ありがとうございます🙏🏻✨その考えとってもいいですね!私は暇な時間あるとなんだか自分がこれでいいのかなぁと考えたりしてしまっていたので💦開き直ってのんびりしようかな!笑

• 2月28日

私もです💦💦
目が覚めても2.3時間活動するとまた眠くなったりだるくなったりしています(・・;)💦

• kik

kik

わー私だけじゃなくて安心しました😭

• 2月28日

退会ユーザー

妊婦さんあるあるですね(^^)
    産後はゆっくり眠れないので、今しっかりゆっくり休みましょう(*^^*)✨

• 2月28日
  • kik

kik

優しい言葉ありがとうございます😊✨✨✨

• 2月28日

退会ユーザー

いえいえ(*^^*)✨

今は身体を大切にして、お互いに元気な赤ちゃんを産みましょうね(*´ー`*)♡

• 2月28日
  • kik

kik

はい😊✨✨ありがとうございます!!

• 2月28日

退会ユーザー

いえいえ(^^)♪

• 2月28日
mom

まさにいまそれです(´・_・`)

• kik

kik

同じ状況のママがいるなんて、なんだか少し安心しました。😔

• 2月28日