※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
妊娠・出産

妊娠高血圧症候群の疑いで入院中。血圧は微妙だが、ベビたんは元気。お腹が空いても眠れず、退院時期や費用に不安。

まさかの妊娠高血圧症候群の疑いで入院・・・
頭痛いかって病院行ったら
そのまま救急車で大きい病院に搬送・・・
尿蛋白出てるけど血圧はそこまで高くない。
微妙とのこと。
1日経過入院言われてきたのに
こっちきたらいつ退院か分からんとか
びっくり!!お金が・・・
ベビたんはすこぶる元気なので
安心♡

それにしてもお腹空いて
ぐぅーとか言うて恥ずかしいし
暇やし眠いけど胃酸上がってきて寝れない。

コメント

たま

妊娠高血圧、私も三人目で今回はじめて37週で急になりました。
むくみ、尿淡白もないのですが
母子の命にかかわると
翌日から入院になり産みました。

まだ33週なので心配ですよね。

ばっち~ママ

ワタシは3人共妊娠高血圧になりましたよ~
病院によって高いっていうラインが違いますよね💦

こずえ

私も妊娠高血圧症の疑いで管理入院しました。
でもそのおかげで妊娠急性脂肪肝とやらになっていることが分かり、入院の翌日に緊急でお産になりました💦

入院はお金もかかるし不安もあると思いますが、赤ちゃんを考えると安心ですよね❗️
もう少し、頑張って下さい♪♪赤ちゃん楽しみですね💛

まっちゃん

無事退院できました!!
高血圧症ではなかったので
一安心ですが頭痛が続いてるので
しんどいです(´*ω*`)