※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

妊活中で生理前の症状が違う。バスケの試合に出ても大丈夫か悩んでいる。検査薬はまだ試していない。

初質問です!
今年の1月に子宮内膜ポリープを切除して、2月の生理後の排卵日前後に試みました。

次の生理予定日が3月2日です。
生理予定日1週間前頃から、生理前の症状のようなお腹の張りと腰痛が出てきて、2〜3日前から下痢が続いています。いつもは生理前に下痢はしません…😅
ただ単にお腹壊したのかなぁと思いながらも、ここ数日急に気分が悪くなったり(吐くほどではないですが、胸焼けのような感じです)微熱があったり、昼過ぎにものすごい眠気がきます。

まだ妊活を再開したばかりで、期待を持ちすぎなのかもしれないのですが、いつもの生理前と違う感じがするので、少し気になっています😓

また、私は社会人のクラブチームでバスケット🏀をしています。4日(生理予定日2日後)に試合があるのですがやってもいいものなのか、悩んでいます(>_<)💦
気にしすぎるのも良くないと思いながらも色々気になってしまいます(´⊙ω⊙`)💦
やめておくべきでしょうか…😅
※まだ検査薬は試していません。

まだ妊活を始めたばかりで分からないことだらけです(>_<)💦授かりものなので、焦りすぎたりしないようにとは思っています。

コメント

ichi5an

初めまして。
期待していた答えではありませんが、私も1週間前に切除しました!まだ出血があります😢なので妊活再開はまだまだなのですが。

これで妊娠に1歩前進かなと密かに期待していたので、個人的にみーさんの今後がとても気になります!!

期待させてしまうと申し訳ありませんが、良い結果だといいですね😊

  • まる

    まる


    初めまして😄
    コメントありがとうございます!
    ichi5anさんも、最近切除されたんですね(>_<)💦
    私は実は出来やすい体質?らしく、今回が2回目の切除でした😔💦
    丁度妊活を始めようとしていたところだったので、すぐに切除を決めました💡
    きれいに取ってもらった後は、出来やすいと色々なところに書いてあったのでちょっと期待してしまっています😅

    もう少し様子をみながら、そのうちいい結果が出ればいいなぁと願っています😄

    • 2月28日
  • ichi5an

    ichi5an

    私もポリープ2度目です!!😊

    しかも、不妊治療をしようと病院に行きだして初めの検査でわかって今に至ります。よく似てますね(笑)

    生理もまだ来てないので、今は私も期待しまくってネットで検索ばかりしています(笑)

    手術前には卵管造影もしてるから、なるべく早く妊活再開したいです!!ネットではゴールデンタイムは半年とかって書いてましたよ~

    • 3月2日
  • まる

    まる


    ichi5anさんも2回目だったんですね!(´⊙ω⊙`)一緒ですね!😄

    私も手術後は早く次の生理こないかなーってソワソワしてました!😂
    そして検索しまくってます!笑

    ゴールデンタイムは半年後なんですね!👀 まだ少し先になりますね(>_<)

    最近いつもの生理前と違い体調があまりよくないので、ちょっと期待をかけて今朝人生初のフライング検査をしてしまいました😂生理予定日だったので…
    結果は陰性だったので、生理が遅れるようならまた試してみようかなー?くらいで思ってます🙆

    お互い早く授かるといいですね😊♡

    • 3月2日
  • ichi5an

    ichi5an

    あ!半年間ってことなので、今まさにいい時期ですよ😊💓
    ほんと、お互い痛い思いしたんだからいい事あるといいですね!

    • 3月5日
  • まる

    まる

    なるほど!半年間という意味でしたか!😂じゃあ今がいい時期ですね💓
    ichi5anさん術後の出血は止まりましたか?😊
    私は結局今回は生理日予定日ピッタリに生理きたので、次回に期待します😄✨お互いいいことありますように😌

    • 3月6日
  • ichi5an

    ichi5an

    半年すぎても出来てる人もいたし!きっとこれだけ頑張っただけのことはいつか何かあると思います😊して悪いことは1つもないと思いますしね。

    出血はなくなりましたが水っぽいオリモノが多いなーという印象です。今日ちょうど2週間目の診察でした。やっと湯船に入れます!

    生理は薬で止めていた感じだったので、今月中には再開するかなといった感じだそうです…まだまだスタートにつけない😢

    次、生理が来たら初めての人工授精に挑戦です。今日やっと親にも不妊治療のこと話せたし、ポリープもないし何だかスッキリ気持ちよく前へ進めるようになりました♡ポリープも良性でした😊

    お互い次に期待ですね!!まだまだ大丈夫大丈夫!

    • 3月6日
  • まる

    まる

    経過が良さそうでなによりです!
    ポリープも良性で安心ですね😊✨
    ichi5anさんも、色々治療されて頑張っておられるんですね(>_<)
    きっと、赤ちゃん来てくれます!

    お互い次に期待して頑張りましょう!(^○^)✨

    • 3月7日