コメント
さち
うち1歳ですが未だなしです😂
退会ユーザー
8ヶ月の時に熱でした^^
-
ピノ
返信有難うございます。初めての子供なんで ちょっと心配で…8ヶ月だと子供の 変化もわかりやすいですかね。
- 2月27日
-
退会ユーザー
顔赤いな〜!熱測ってみようか〜!
あー熱だ。って感じでした🤔
お薬飲んで次の日には治りました^^- 2月27日
-
ピノ
復活早い 親孝行なお子さんですね🎵
ママ さん 強いですね~( ^ω^ )- 2月27日
退会ユーザー
2ヶ月から病院の常連です💦
-
ピノ
返信有難うございます。2ヶ月👀‼️
常連さんはきついですね( ω-、)ママ お疲れ様です😢⤵️⤵️- 2月27日
(チ)
5ヶ月で入院しました😭
-
ピノ
返信有難うございます。入院ですか👀‼️ 心配になりますよね😧今はお元気ですか?
- 2月27日
-
(チ)
RSという一時的な病気だったので1週間ほどで退院できたので今は元気です🙂ずっと個人病院に通ってたんですけど風邪にしては長いよね〜って大きい病院を紹介されてその日に即入院でした😭
- 2月27日
-
ピノ
おっきい病院紹介されるともっと不安になっちゃいそうです( ω-、)即入院 ビックリですよね…
今 元気で良かったです(*≧ω≦)- 2月27日
🦔♥️
9ヶ月の時初めて高熱が出ました‼
-
ピノ
返信有難うございます。高熱でたら私 めちゃ焦りそうです😧
- 2月27日
-
🦔♥️
初めての時ご飯も食べれないくらい
焦りました💦
息子はいつも通り機嫌はよかったのですが
心配で仕方なかったです😫- 2月27日
-
ピノ
ですよね‼️ でも大人が思ってるより子供は強いんですかね 笑っ( ´∀`)
- 2月27日
れいな
長男が3ヶ月?頃にRSにかかりました😭
次男は新生児の時でした!
-
ピノ
返信有難うございます。新生児 は焦ります… 命にかかわりそうで 怖いです( ω-、)
- 2月27日
-
れいな
新生児の時は確かに焦ります( .. )
やっぱり上の子がいると
どうしてもうつりますからね…- 2月27日
-
ピノ
上のお子さんから ですか。それは なかなか避けるのは難しいですね😢⤵️⤵️
ママさんお疲れ様です(*≧ω≦)- 2月27日
-
れいな
そうなんです。
大人ならば近寄らないとかできるけど
それは子供にはできないので
しょうがない事ですね( .. )
ありがとうございます( ´^`° )♡- 2月28日
くろわっさん
生後2ヶ月で抗生剤飲みました
生後7ヶ月で胃腸炎になって
生後8ヶ月でRSウィルスに
なりました。
-
ピノ
返信有難うございます。ママ さんお疲れ様です😢⤵️⤵️男の子 やっぱり 弱いのですかね😧
- 2月27日
おぅーあ
初めて熱が出たのは1歳過ぎてからでしたが、それから何回か立て続けに来ました😅
-
ピノ
返信有難うございます。一歳まで強いお子さんですね🎵でも立て続けも大変ですね(^^;
- 2月27日
さあこ
生後5ヶ月でRSになりましたが、
かなり軽くて熱もなく食欲も旺盛で、
咳と鼻水だけですみました( ;∀;)✨
-
ピノ
返信有難うございます。今のウチの子の時ですね。軽くすんで良かったですね~(*^^*)食欲旺盛 強いお子さんですね( ^ω^ )
- 2月27日
退会ユーザー
生後4ヶ月で初めて風邪を引き、9ヶ月で初めて中耳炎になってからは毎月のように中耳炎、1歳半から保育園に入ったけどすぐに熱と入院で1ヶ月に3回しか登園せず…😅
5歳の今でも月1で発熱しますが前に比べたら強くなりました!
-
ピノ
返信有難うございます。
わぁ‼️盛りだくさん👀‼️1ヶ月に三回しか登園できなかったのですか( ω-、)ママさん ご苦労様です(>_<)- 2月28日
ピノ
返信有難うございます。凄い‼️丈夫ですね(*^^*)うちも 丈夫だといいなぁ🎵