※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

6ヶ月の男の子の新米ママです。赤ちゃんを産んでから、私自身の性欲がな…

6ヶ月の男の子の新米ママです。
赤ちゃんを産んでから、私自身の性欲がなくなり
困っています。主人が誘ってきたときは断るのもかわいそうなのでするのですが、全く濡れず痛くて痛くて。。。

質問なのですが、
みなさんは、夜の仲良しなどは産後何ヶ月頃から
はじめましたか?
性欲は戻ってくるのでしょうか。

お願いしますm(_ _)m

コメント

ぷー

私は産後1ヶ月ちょっとから始まり今でも妊娠前と変わらず同じペースぐらいしてます。月経がまだ始まらないと性欲が戻らないと聞きます。私は母乳だったにも関わらず2ヶ月で再スタートし、だからかなーと勝手に思ってます💦

• あい

あい

返信ありがとうございます😊そうなんですね。。生理も関係しているんですね😔😔妊娠前と同じペース、個人的にすごく羨ましいです。(笑)
    めっきり減ったので。。(u_u)
    生理がくるの待ってみます👍🏻👍🏻

• 2月27日
サチコピ

産後2、3ヶ月ぐらいでしましたが、濡れるようになるまでは痛いですよね😥
でも、だんだんと濡れるようにもなってくるし、濡れるようになってくると痛みもなくなってくるので、何ヵ月後かには性欲もだんだんと戻ってきました😊私は元々は すごく性欲もある方だったので。でも、赤ちゃんが出来ると旦那なんかどうでもよくなって性欲も全く無くなったっていう人もいますよね。

• あい

あい

返信ありがとうございます😊
    痛くてもやっぱりすることが大事なんですかね😭😭
    私も元々性欲はあるほうだったので、
    戻るように頑張ります🤗!

• 2月27日
  • サチコピ

サチコピ

グッドアンサーありごとうございます😊私も出産したばっかりなので、また2ヶ月後ぐらいから痛いの我慢して頑張らねば!です😣✊

• 2月28日
  • あい

あい

出産おめでとうございます&お疲れ様です👶🏻‼️❤️

お互い頑張りましょう😢✨

• 2月28日
モンキー

全く同じですー!まだ入れるの怖いです。回答になってませんが、性欲戻る気がしません。三人目までポンポンポンと授かれたらいいんですが、、

• あい

あい

わー!同じ方がいて良かったです😢
    そうなんです、2人目3人目も欲しいので、早く性欲戻ってこーい!って感じですね😅😅

• 2月27日
milky

産後すぐは子供が昼夜関係なくおっぱいで泣いてたので、しばらくしてませんでした!4ヶ月頃に再開しました!我が家はたぶん私の方が若い事もあって、性欲ありますね😅💦産後誘ったのも私からでしたし😂最初は痛かったです!私は何回かしたら大丈夫になりました!どうしても痛い場合はジェル付きのゴムを旦那様にしてもらってはどうですか?🤔産後はホルモンのバランスが崩れるので、性欲わかなくても仕方ないのかなと思いますよ💦

• あい

あい

性欲羨ましいです(u_u)!!!
    やっぱり最初は痛いですよね😭
    ジェル付きのゴムっていうのがあるの
    初めて知りました🤯🤯!
    調べて主人に言ってみます🤗
    ありがとございます!!

• 2月27日
マメ

産後1ヶ月頃からでした。
最初は本当に嫌でした。徐々に慣れてきてって感じです。

• あい

あい

慣れは大事ですよね😭😭
    徐々に、頑張ります!!

• 2月27日
ゆいꕤ

帝王切開でずっと痛みがあったので産後3ヶ月からしました💕だけど私も性欲なくなりすぎてて1回は受け入れたのですが毎日断ってます‥ダメだなって思っていて明日は受け入れよう!って思っても理由を付けて断ったり寝たフリしてます‥性欲どうしたら戻ってくるんですかね😭💭

• あい

あい

寝たふり、私もよくします😖(笑)
    する気がわかないですよね。。

• 2月27日