※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanamama
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が夜寝ない時、イライラしてしまうことがあり、後で反省することが多いです。息子のペースを尊重しているつもりですが。

1歳5ヶ月。たまにこの時間になっても全然寝てくれない時、たまに苛々して、早くねろよっていっちゃう事があり寝てから反省する事が多々あります(*´-`)息子のペースでって分かってるんですけどね💦

コメント

せいら

分かります!
そういう時は甘いものたべてリフレッシュです!

• kanamama

kanamama

リフレッシュ大事ですよね(*´-`)

• 2月27日

わかります!子供も体力ついて来てるんでしょうね💦
私も早く寝なさい!と声を張ってしまう事あり
ます…寝てくれないと何も出来ないし、昨日ももうすこし粘ればすぐ寝てくれるかも!と格闘して3時間以上かかりました笑笑

• kanamama

kanamama

早い時は20時過ぎには寝てくれるのに遅いと23時半とかになるとホント家の事中々出来ずイライラしちゃいます💦

• 2月27日
プリン

よくありますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
本当、家のこと何もできないです。。
ずっと抱っこもしてられないし、子供を優先したいけどそうすると全てのことがストップしてしまうので、私も毎日格闘してます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
思わず言ってしまった言葉とか、態度に子供の寝顔を見ながら毎回後悔とごめんね・・・という気持ちになってます(*´-`)

• kanamama

kanamama

そーなんですよね(*´-`)ほんと何も手に付かずです💦子供がいる家庭はこんなもんなんでしょーけど(*´-`)

• 2月27日
  • プリン

プリン

しかも最近、自我がすごくて何するのにも海老反りギャン泣きなんです(*´-`)
    なるべくスキンシップをして、顔と顔を見合わせてニコーってするんですが、膝から降ろしたり私や夫が違う部屋へ行くと、つたない走りで泣きながら追いかけてきて、ベビーゲートの前で泣き崩れて床で頭打ってます∑(゚Д゚)

うーん・・何も出来ない・・(T-T)

そんな年頃なんですかね⁇

• 2月27日
  • kanamama

kanamama

うちの子と似てます😂はぁーもうってなり少し放置しちゃういます(*´-`)嘘泣きばっかするので😣そーゆう年頃なんだろうって思いこんでます

• 2月27日
  • プリン

プリン

嘘泣き!
    もう嘘泣きするんですね!そういえば抱っこしたらケロッとしてます!笑
    騙されてたーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

これからイヤイヤ期とか考えたくないですが、なんとか乗り越えましょうね(*^_^*)

• 2月27日
kanamama

声だけで泣いてるパターンが多いです😂乗り越えましょ(*´-`)