※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

出産後 脱肛になった人いますか?お薬出してもらったけど痛い😭😭😭

出産後 脱肛になった人いますか?

お薬出してもらったけど痛い😭😭😭

コメント

みーこ

妊娠中に脱肛になってて
今現在軟膏を注入してます!!
出血や痛みは今のところありません(´×ω×`)

atuyuz

今軽く脱肛気味です泣 軽いので自分で押し治したりしてますけど、痛いですよね
普段からおしりに力いれて筋肉鍛えるようにして早く治るよーに頑張ってます泣

ゆりか

いまいち脱肛なのかなんなのか分からないんですが、最近ぷにぷにしたものが…。出たり出なかったりするので様子見てます…。

なりました。多分ゴルフボールくらいになってました😱1ヶ月くらいで元に戻りましたがきつかったです。。

• あーちゃん

あーちゃん

ゴルフボールですか??
    相当違和感ありましたか?
    わたしの場合 豆またいなのがぶどうのように😭💦
    お尻に痛みと違和感
    まともに歩けないし最悪です、、、

• 2月28日
ちゃぴ

私も今月出産して、脱肛してます(>_<)
軟膏を塗りながら押し込んでますけど、でてきちゃいます…助産師さんからはまだ筋肉が戻ってないから、それが徐々に戻ればでてこなくなるよーって言われましたがじわじわと切ないです(;_;)

ゆずまま

なりました(´;ω;`)
2、3週間位、ズキンっとくる痛みが毎日続きすごく辛かったです😔
便をするのも怖くて、便秘になり、溜まってる感じがあって痛みがより一層増してました😭
便が出たときは、痛みは和らいだりしてたんですけどね(^_^;)

ぱちぱち

なりました😭
痛いですよね😭😭😭

お風呂上がりに薬塗りながら押し込んでました😭
1ヶ月くらいで良くなりましたよ😌