※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama♡
ファッション・コスメ

3歳の女の子と2ヶ月の女の子のmamaなのですが、顔が乾燥してて授乳中だ…

3歳の女の子と2ヶ月の女の子のmamaなのですが、顔が乾燥してて授乳中だしぼろぼろ😭(笑)何かコスパのいいオールインワンの化粧水知りたいです😳❤💓

コメント

Stone

私はビオレのオールインワン使ってます!全て入ってるので潤うしオススメです。

• 2児mama♡

2児mama♡

ありがとうございます😭チフレのオールインワンつかってるんですが他に知りたくて💓✨ちなみに朝と入浴後に使いますか?

• 2月27日
  • Stone

Stone

そうですね❗洗顔した時と、お風呂上がりです✨

• 2月27日
ドル

ユーグレナ定期購買してます。

毎月無くなる直前に届くし3000円しないのに濃厚で、こってり好きの私のお眼鏡に叶いました。

それまでは韓国のこいのしか納得できなくて、切れてしまった時は仕方ないので日本のにワセリン塗ってた位です 笑

• 2児mama♡

2児mama♡

なんか最近食べ過ぎで食べ過ぎで肌荒れが(笑)授乳中もあるけどもうやんなります😢💓調べさせていただきます。ありがとうございます😭

• 2月27日
®️mama

ちふれのオールインワンジェル使ってます!
薬局に売っててプチプラだし私も乾燥肌ですがもっちりするので愛用です💖🙋‍♀️

• 2児mama♡

2児mama♡

あ、一緒ですね~🙆💓コスパも最強ですよね😁

• 2月27日
  • ®️mama

®️mama

使ってる方多いですよね💖
    美白の方は高いので(何百円の差ですが)普通のうるおいジェルタイプです(笑)

• 2月27日
はせっち

私は一人目の産後に安いのに変えて肌がボロボロになりました。元々乾燥肌で、親戚に化粧品販売員がおり相談すると、乾燥肌にオールインワンはやめた方がいいと言われました。確かにめんどくさい気持ちもわかりますが、夜は風呂上がりにパックをして、その後無印の高保湿の乳液をつけてます。

質問の答えになってなかったらすいません。もしオールインワンがよければ、ドクターシーラボがいいと使ってる友達から聞いたことはあります。

また朝はサボリーノという洗顔効果もある朝専用のパックがあります。これは美容液なども入ってるので朝の忙しい時凄く重宝しますよ。

• 2児mama♡

2児mama♡

えー!そうなんですか?(笑)二人を見ながら楽だしオールインワンでいいか的な感じでした😁✌

• 2月27日
mipo

オールインではないですが、Nオーガニック使ってます!匂いもいいし、わりとリーズナブルで続けるたびに肌がモチモチします(^^)

• 2児mama♡

2児mama♡

調べてみます☺💓

• 2月27日
キラキラハッピーソフトクリーム

薬局でもうってますが、ヘパリン類似物質が入ってる保湿剤すごいです! 
なんどもなんども化粧水やクリームぬってましたが、いちど塗るだけでしっとりが持続しますよ🌹

あみ

私も産後かなりの乾燥肌になってオールインワンとかでもあまり保湿出来なかったので今はクナイプのオイルをお風呂上がりたっぷり塗ってます!マッサージも出来て脱·乾燥肌です✨