※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子が吐き戻しやうんちの問題があり、心配しています。腰がまだ弱いため、うつ伏せで遊ぶと戻すことがあるようです。

9ヶ月になったばかりの女の子です!
未だに吐き戻しがあります😞
同じ月齢の子に聞くと 全然ない!と言ってて😔

今日も仰向けでうんち💩気張ってて
気張りながら鼻からミルクが出て…😅

大泉門が 閉じかけていて 閉じたら症状として
吐くことがあるって言われていたので
気になって…😢

ちなみに腰がまだなので 基本転んでうつ伏せで遊んだりするので うつ伏せとかになると戻すのは
仕方ないのかな?と…

コメント

ゆ

うつ伏せでミルクを吐くのあります!
圧迫するから仕方ないと思ってます🤣

  • あーちゃん

    あーちゃん


    やっぱり仕方ないですよね大人の私でも気持ち悪くなりますもん😂

    • 2月27日
ママ

娘は腰がすわるまで毎日吐き戻しありました😅
自分でお座りできるようになったらピタっとなくなったので、もう少しの辛抱だと思います(*^^*)
ちなみに8ヶ月後半ですわりました。

  • あーちゃん

    あーちゃん


    そうなんですね🤔
    気にしなくて大丈夫そうですね🙆‍♀️
    私もそろそろそうです🎶🎶

    • 2月27日
まりかママ

うちもまだ腰すわってないです😊
基本うつ伏せやずり這いなので
ミルク飲んだ後はしょっちゅう戻しますよ!😩😩
うつ伏せだと戻しちゃうのも仕方ないのかなと、気にしてません😊💓

  • あーちゃん

    あーちゃん


    やっぱり戻しちゃうんですね😅💦
    飲んだ後とか特に凄いですよね😖

    ですよね👌ありがとうございます❣️

    • 2月27日