※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

チョコレート依存性でイライラし、チョコアイスを食べて落ち着こうとしたが、スッキリせず、明日から気を取り直して頑張ると決意しています。

今日は、わけもなくイライラします😭
派遣のおばちゃんも帰ってから旦那さんにも😭
昔のこと思い出してイライラしたり😭😭😭

甘いもの(特にチョコレート)
糖が尿検査でいつも出てるので我慢してて
ご飯も食べ過ぎも気をつけてます。
チョコレート依存性なので
今日はイライラしてたので
チョコアイスを食べて落ち着こうと思い食べました😂
ごめんね赤ちゃん😭

いつもなら、スッキリするはずが
特にスッキリせず😭
でも、冷静に考えてなんでこんなにイライラしてるのか考えてきて赤ちゃんにも悪いから
明日からまた気を取り直して頑張ろうと!言い聞かせてます😂

コメント

もも

そんなときありますよねー•́ω•̀)
リラックス出来ること祈ってます( ¨̮ )

  • nana

    nana

    こんなこと、あんまなかったので💦
    イライラしたりする時もありましたが
    こんなに、モヤモヤするよーなイライラは初めてで💦
    誰でもありますよね😊
    聞いてくれてありがとうございました💓

    • 2月27日
sayuu☆

そういう日もあると思います!
あまり気にしすぎると赤ちゃんにも良く無いと思うので、今日はゆっくり休んで明日から切り替えればいいと思います😊

  • nana

    nana

    赤ちゃんに申し訳ない😭という気持ちでいっぱいです💦
    赤ちゃんに悪いな〜と思いながらも
    イライラしちゃって😢
    お風呂入ってる時にイライラしてごめんねー😭っては言いましたが💦
    とりあえず、寝て明日また切り替えます😍
    話聞いてくれてありがとうございます💓

    • 2月27日