※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
子育て・グッズ

息子が他の子とぶつかり大泣きし、嘘泣きして男の子も泣いてしまった。どうしたらいいですか?

うぅ…。自分の子供ながら、嫌なタイプの子だなぁ…汗、ってなる方いますか?😅
今日一歳半の息子が5歳の男の子とぶつかって大泣き!男の子はごめんね、ごめんね💦と謝ってくれて、こちらこそ、ごめんね、大丈夫?って感じで話をして…が息子一向に泣き止まず…最後の方は嘘泣き…しまいめに涙出てない…汗。男の子は堪らなくなって困ってしまい泣き出してしまいました😢
はぁ😢

コメント

deleted user

想像すると相手の子がかわいそうになっちゃいました😣💦
上の方と同じで、その場を離れてあげた方が良かったと思います💦

海

1歳半ならそんなもんですよ😆
まだ感情も未熟ですし、ママに甘えたかったとか眠かっただけじゃないかな⁉️😊
自分の感情を言えるようになっても泣きじゃくるだけだったらやっかいだなぁーとは思いますが😅

うち3歳の息子ですが、やだなぁーって思う事いっぱいありますがしつけだと思ってちゃんと正します!笑