※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃぽん
お出かけ

札幌住みの、7ヶ月の女の子育ててるママです👩子供産まれてからは全然行…

札幌住みの、7ヶ月の女の子育ててるママです👩
子供産まれてからは全然行ってないのですが、久し振りに札幌駅や大通り周辺に行こうかなーと思ってます。
ビッグカメラの駐車場に車停めて、エルゴ、ベビーカー持参で旦那と行こうと思ってます!

そこで、7ヶ月のベビーがいても大丈夫なご飯屋さんとかランチできるところって札幌駅周辺でありますか??🍴🤔
大丸のブッフェってどうですかね??
調べたら授乳室とオムツ替え台があるみたいなんですけど、なんせかんせ大丸のブッフェ行ったのも何年も前で子供もいなかったので、そんなとこ注目してなくて全くわかりません😨

オススメのお店あったら教えてください!!!

コメント

msg

私はよくエルゴで行ってJRタワーのベビーカー借りてランチなどしてます!
授乳室もオムツ替え代もステラ、大丸は綺麗です😊

事前に電話して席予約するとスムーズなので行きたいところあれば電話します✨その際にベビーチェアの有無なども聞いてくれるのでわりかし札駅、通りはランチしやすいような気がします🙆‍♀️
この間は丸井のコロンとル・クルーゼのお店に行って来たりステラダイニング辺りは良く利用してますよ✨

• しぃぽん

しぃぽん

コメントありがとうございます❤︎
    JRタワーのベビーカーってどこに置いてありますか?*\(^o^)/*

予約なしで明日行く予定で、コロンはランチできますか?🤗
    ステラダイニング検索します!

• 2月27日
  • msg

msg

JRタワーのベビーカー結構色んな所にあるのですが駐車場の所にもベビーカーステーションありますしエスタ、ステラ、パセオ、大丸など各インフォメーションにあります🙆‍♀️

コロンはいつも混んでいて…結構待つイメージなので席予約した方が良いかと🤔他の店に比べるとお高め&品数少ないのですが食材が良くパン食べ放題なのでパンいっぱい頂きました😊その時は丸井のベビーカー(硬いコンビのやつ)使用しましたよ✨ただ少し狭いです💦

• 2月27日
  • しぃぽん

しぃぽん

ありがとうございます!
    ググってみますね*\(^o^)/*

• 2月27日