※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ロンパースの80を着せていると、抱っこするとボタンが外れます。セパレートの方がいいでしょうか。まだつかまり立ちしていないので、オムツ替えが大変かなと思います。

ロンパースの80を着せていますが抱っこするとボタンが股のところからどんどん外れます😭もうセパレート着せたほうがいいんでしょうか。まだつかまり立ちしてなくてセパレートだとオムツ替えとか大変かなと…。

コメント

pinkcafe

8ヶ月ならセパレートでいいと思います!

• みかん

みかん

ありがとうございます!春物はもうセパレートにします!

• 2月27日
ねこ

つかまり立ちできなくても、お尻をコロンともちあげるか、抱っこついでにズボンを上にひっぱればはかせられると思いますよ😊
セパレートの方がボタンプチプチするより楽だと思います。
ロンパース卒業、嬉しいような淋しいようなですよね😅

• みかん

みかん

なるほど!ありがとうございます!正直ボタンぷちぷちに毎回イライラしていたので…ロンパース卒業します💦ほんと嬉しいような寂しいような😭あと、コーディネートがロンパースなら楽だったんですがセパレートだと難しそうです😭

• 2月27日
ママ

7カ月ですが、ハイハイするときしにくそうなのでそろそろセパレートにする予定です!

• みかん

みかん

ありがとうございます!うちもハイハイして動き回るので確かにセパレートがよさそうですね!

• 2月27日