※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさーん
妊娠・出産

生理が早すぎる出血について相談です。生理後も出血が続いているため、排卵出血や病気の可能性が心配です。妊娠検査薬は陰性でした。排卵出血の可能性が高いと思われます。

カテ違いだったらごめんなさい。
何が原因なのか。。。
何の可能性が高いのか気になって仕方ないので。。。。
一緒に考えてくれる方いたらありがたいです。

9月25日、昨日なんですが生理にしては早すぎ、なんの出血???
おりものシートにはとくにつくわけではなく、トイレに行って排尿後にふいたら血が。。。

といった感じです。生理の終わりかけな感じにおもったんですが生理がすっかり終わって数日たつのにおかしいし。。。。

頭のなか(´д`|||)
生理開始日
・7月5日
・7月29日
・8月23日
・9月15日
でした。
仲良し日
・8月29日
・9月5日

仲良し日から3週間と1日だった9月26日
(本日)妊娠検査薬は陰性でした。


排卵出血?と思いましたが今まで経験ないので。。。

何らかの病気の可能性もあるのかなと心配です。

妊娠の可能性はない!
排卵出血の可能性が高い!

などの何かご意見などあればよろしくお願いします。

コメント

たむmama♥

5日に仲良しして15日に生理が来ているなら妊娠の可能性は低いと思います((*´∀`*))
排卵出血の方が可能性は高いと思います◡̈♥︎

仲良ししている限り妊娠の可能性はあるので、妊娠したくないならきちんと避妊してくださいね(*・∀・)

  • あやさーん

    あやさーん

    やっぱり排卵出血ですかね。。。
    初めてなので病院に行ってみます♪
    ちょうど前回の婦人科健診が10月で1年たつのでいい機会かなと。
    ありがとうございました!!

    • 9月27日
deleted user

生理周期からも、ちょうど排卵の時期ですね。
私も排卵出血の経験ないのでわかりませんが、排卵出血の可能性高いかなあと思います☆
生理が来ていることと、最後の仲良し日から3週間たたれての検査薬陰性なので妊娠の可能性はないと思います。

ただ、私過去に一度だけ2週間で生理が来たこともあるのでホルモンバランスが乱れてしまって生理が来たという可能性もゼロではないかも?と。

  • あやさーん

    あやさーん

    最近はリズムよく生理がきていたので、もしそうだったら早すぎてびっくりです!!
    でも、ストレスとかなくもないし。。。
    病院に行ってちゃんと、調べてもらいますね!

    ありがとうございました。
    ちょっと気持ちが軽くなりました。

    • 9月27日