※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゅ
妊娠・出産

出産が近づいてきて不安です。3人目で怖いです。仕事復帰後の不安もあります。前駆陣痛に悩んでいます。出産前の経験や過ごし方を教えてください。

出産が近づいてきてドキドキしてます*゚Д゚)3人目だからこそ怖い、、、。
3人のお母さん出来るのか不安( ;∀;)一年後には仕事復帰。
前駆陣痛に悩まされながら日々過ごしてますが、みなさん出産前こんな兆候あったよー!とか出産前に何して過ごしたとか色々聞かせてください(*´ڡ`●)

コメント

mama

予定日近そうです^ ^
4人目になりますが経験してるからこそ怖いと思うのは一緒です!めっちゃビビってます笑
今日はいつもより腰痛がひどく陣痛の始まりってどんなだったかな?って思ってます。最近はとりあえずスクワットしてます!

• やんちゅ

やんちゅ

私は3月13日が予定日です(*^^*)
    近いですか?♡
    4人目!?すごいです( ;∀;)経験してるからこそ怖いですよねw
    まだ1人目の時の方がわくわくしてた思い出がありますw
    このまま本陣痛に繋がってくれるといいですね( ͒ ु•·̫• ू ͒)

• 2月27日
  • mama

mama

8日が予定日です(^^)
    破水してからが早くて、その破水するときも尿意を感じるみたいに何か漏れる!ってずっと言ってました。分娩台乗ってたら思うままですが、移動中とかだったのでそれが本当に苦痛です( ; ; )

• 2月27日
  • やんちゅ

やんちゅ

近いですねー♡٩(๑´0`๑)۶

破水って漏れるような感覚あるんですか!?確かに分娩台あがればなんでもこいですよねw
    ちなみに上の子たちは同じような時間帯に生まれて来ましたか?(O_O)

• 2月27日
  • mama

mama

3人目のときにその感覚つかみました∩^ω^∩明らか肛門からじゃなく尿道らへんから何か出る!って赤ちゃんじゃない何か!って感じです!!みんなバラバラです(^^)19時、2時、14時とかだったので、次はどの時間帯に来るのかソワソワしてます( ; ; )

• 2月27日
  • やんちゅ

やんちゅ

えー!じゃあ尿もれと変わりないですか?(O_O)我慢できない尿もれみたいな??
    バラバラですねー!!知り合いに時間帯は一緒だって言われてほんとかなーと思ってたんです!!

• 2月27日
なるせ

私も来月3人目出産です(^-^)/
上の子は、手がかからないのであまり心配ないのですが、2番目は保育園にも行っておらず、日中赤ちゃんと2番目を見れるか不安です🤣
同じく前駆陣痛もあり、本陣痛がいつくるかドキドキです*\(^o^)/*
今は上の子たちとの時間をのんびり過ごそうと考えています笑っ

• やんちゅ

やんちゅ

赤ちゃんと上の子が離れていないと大変ですよね( ; ; )
    本陣痛が来たら子供達の預け先とか学校とか色々考える事があって予行練習を頭の中でしてますww
    3人目となると痛みも流れもわかってて怖くないですか?( ;∀;)

• 2月27日
  • なるせ

なるせ

ホントそうですよね(^-^)/
    陣痛きたら旦那より先に親に連絡した方がいいかなーなんて考えてます笑っ
    上の子の時はすごく痛かったの覚えてますが、2番目の時は2020グラムで産まれたからか、声も出ないくらいお産軽かったので、陣痛くるのがなんだか楽しみです😆

• 2月27日
  • やんちゅ

やんちゅ

うち2人とも3000くらいで100グラムしか差がなかったからわからなかったですが、赤ちゃんの体重によってやっぱ違うんですね!!大きいと産むのが大変なのは正しいのかww

• 2月27日
  • なるせ

なるせ

それ、あるかもですね!

ちなみに、お腹のベビーちゃん今何グラムくらいですか?
    1人目、2人目と陣痛からでしたか?

• 2月27日
  • やんちゅ

やんちゅ

今38wで2800グラムくらいと言われました(O_O)男の子なのでなるべく早く生まれてほしいのですがなかなかw
    1人目は38wに破水して促進剤で3日目に産まれました!
    2人目は40wに陣痛からきました(^-^)
    2人とも陣痛が来てからはとっても早いんですが、おしるしもないしお腹も下がらずだったので兆候がわからないんです*゚Д゚)

• 2月27日