※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

エルゴアダプトを使って息子を抱っこしたら上半身が出てしまい、不安になりました。他の方も同じ経験があるでしょうか。

久しぶりに1歳の息子を抱っこ紐で抱っこしたんですが、
上半身がめっちゃ抱っこ紐から出ててこれでいいのか不安になりました 笑

エルゴアダプトを使っています。
足の付け根のマジックテープは一番外側、おしりあたりのフロントストラップは全外ししたんですが…みなさん上半身出ちゃうもんですか?💦

コメント

ゆい

上半身でます😭
寝たら最悪です(笑)

• きのこ

きのこ

確かに寝たら最悪…!!!
    気をつけないとですね😭笑

• 2月27日
nuts

うちも大きめなので、肩〜うでくらいまで出ちゃいそうです笑

• きのこ

きのこ

やっぱりそうですか😭でもつけ方間違えてなくてよかったです…
    うちは背中の真ん中から出てました 笑

• 2月27日
ここみるく

うちも出ますー!仰け反られたりしたら本当に落ちそうになります😂最近はもっぱらベビーカーです‼️

• きのこ

きのこ

仰け反り怖いですね😱
    わたしも抱っこ紐縁遠くなりそうです💦

• 2月27日
シウマイ

今日後ろのベルトをしていたら、笑いながらいきなり反り返られて、まだ後ろを止めてなかったので、お腹の力だけで、力尽くで戻しました😅あとちょっとで頭から落ちるところでした😱怖くて手が震えました😭抱っこ紐は卒業だな。と確信しました😅

• きのこ

きのこ

お腹の力、凄い!!笑
    怖いですね😢わたしも気をつけます💦

• 2月27日