※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*
妊娠・出産

切迫早産で入院中。張りが続き、薬で調整中。退院したいが、医師の判断待ち。内服に切り替わり、1週間後の退院見込み。内服に切り替わってからの経過を知りたい。

切迫早産入院三日目
今まで張ったりもなく今回は特別強く張りが続き病院に行き子宮頚管も正常だけど張りがあるから入院です。

1日目ウテメリン2本ブドウ糖500ml流量20ml/h
モニター2回張りなし
2日目ウテメリン2本ブドウ糖500ml流量15ml/h
モニター2回張りなし
3日目ウテメリン2本ブドウ糖500ml流量13ml/h
モニター2回張りなし

やっぱ私って一時期的な気がします。
入院してから張ったことないしモニターも一切張ってないし薬のおかげだよと言われますが下げても張りなしなのに何故ーて(; ;)ベット空いてたから入院になったんじゃないのと言われました。笑
助産師看護師先生に退院したい薬下げてくださいて毎日頼んでます。まあ、張りないので下げてもらえますし、順調だからはやく退院できるよ〜と言われますが、私的にはもう内服に切り替えてって気持ち(; ;)
明日はウテメリンが1本に切り替わるからまた徐々に流量減らして内服だから入院から退院は1週間は見た方がいいって言われました。٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
赤ちゃんのためだーて分かるんですがねホントに切迫早産なのかなって笑素人が医者を疑ってます。笑
休日で緊急だったので担当した医者も全然経験なしのぺーぺーでした後から助産師さんにいわれました。( ̄▽ ̄;)疑っても意味ないのかしらね笑
はあーーー、お風呂はいりたい( ˙-˙ )

みなさんは内服に切り替わって何日で退院できましたか?

コメント

まつこ

入院辛いですよね😭

私は妊娠初期から臨月まで切迫早産で絶対安静と入院繰り返してました💦

入院中に張りがなかったですが子宮頸管が短くて点滴してました💦
内服に変わって子宮頸管も短くなってない、その他何も問題なかったら3日から1週間ぐらいで退院出来ました!

• r*

r*

辛いです(; ;)

そうなんですか〜。。
    内服に変わってから結構ながいですね。

• 2月28日
  • まつこ

まつこ

自分は元気なのに辛いですよね😭
    お気持ちお察しします😢

先生が言うには内服より点滴は100倍の効果があるそうです💦
    入院してれば何かあれば対応出来るからではないですかね💦

終わりのある入院ですから赤ちゃんの為にも頑張って下さいね😭💕

• 2月28日
  • r*

r*

ピンピンです笑

わあー!内服に切り替えてからの張り返し怖いですね(; ;)
    そうですね。
    ありがとうございます🤣💓

• 2月28日
  • まつこ

まつこ

私も自分は元気なのに妊娠中一歩も出歩けなくて辛かったです😭

もし何かあったらすぐに先生に言って下さいね😭
    色々辛いと思いますが
    元気な赤ちゃんを産んで下さいね💕

• 2月28日
  • r*

r*

同じです。。。゚(゚^ω^゚)゚。

そうなんです!終わりがあるんです!
    頑張ります( *ˊᵕˋ)ノ

• 2月28日