※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ。
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣き続けて心配。異常か教えてください。

生後1ヶ月ベビーの新米ママです!

昨日の夜中から、なかなか寝ついてくれず、おっぱいあげてしばらく抱っこして寝たかと思っても、10分くらいでまた泣き出してしまうというのがずっと続いています(・_・、)

熱もなく顔色も悪くないと思うのですが、赤ちゃんが心配です。。。

異常なことではないのでしょうか??教えて頂けると嬉しいです(・_・、)

コメント

同じですー!
抱っこゆらゆらでうとうと
寝てくれたと思ったら、
急に泣き出します...
もう諦めて添い乳です。
これならすんなり寝てくれます(^ω^)

• ぴぴ。

ぴぴ。

めずらしいことではないみたいで安心しました(´・ω・`)
    添い乳の練習してみます!

ありがとうございました(´・ω・`)♡

• 9月26日
ちび➰ず

うちも同じですよー
でも添い乳したら寝てくれるのでそれで寝かせちゃいますね
三人もいるとやはり、睡眠時間が欲しいって思ってしまいます笑笑

• ぴぴ。

ぴぴ。

添い乳したことがないので練習したいと思います(´・ω・`)!

私なんてひとり娘のお世話で精一杯なのに3人のお子さんのお世話をされてて尊敬しちゃいます(・_・、)

お身体に気を付けて頑張ってください(・_・、)♡

• 9月26日
ビッグベビーママ

ぴぴさん、産まれたばかりの赤ちゃんには、添い乳が一番ですよ。私も、しばらく添い乳してあげました。