※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maam
妊娠・出産

入院中の交流会に参加するか悩んでいます。集まらなかったらどうしようか考えています。同じ経験の方いますか?

出産し、入院中なのですが私が入院している病院ではおやつを食べながらママたちとの交流する場を設けていて掲示板に週3回あると書いてありました😊ですが、自分が参加できる日は決まっていて声が掛かります。入院しているママたちみんなではなくて同じ日に出産したママ達が集まるのかなと思っています。
行こうか悩んだんですが😞あまりにも寝れず疲れてしまい行くのを辞めました。
もし、行った時に誰も集まらなかったらどうするのかなー。と思いました。同じように入院中に交流会などあった方いますか?😌😌

コメント

ありましたよ\(◡̈)/

1度だけですがランチを
みんなで食べる!みたいな感じで
全員参加でした★

退会ユーザー

あ、あと
    夕食にホテルのコースディナーの日が
    1日だけあったのですが
    その時もみんなで一緒に♡でした!

• 2月27日
まさこ

交流会ではなかったですが、朝ごはんは体調のいい人はディルームで食べるようになっていたので、体調のいい日だけ言ってました💡

愛

うちの病院は朝昼晩みんなでラウンジでご飯でした。

ゆーmama☆

お祝いのディナーがあって、その時は同じ日に産まれたママと一緒でした(*´∀`*)

mini

1度お茶会があって三時のおやつをラウンジで食べました😊6人くらいいて、1時間くらい話しましたよ😆
最初にいつ出産して何人目か、性別は~みたいな自己紹介をそれぞれしたのですが、隣で大声で出産された方から謝られて面白かったです(笑)