※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

入園式用のママ用の服のセットなどがイオンなどで安くなる時期ってない…

入園式用のママ用の服のセットなどがイオンなどで安くなる時期ってないですかね?

コメント

みるくてぃ

入園時期が過ぎてからじゃないですかね?←

水着や浴衣やコートみたいに
時期がすぎたら安くなりそうな気がします!
売りつくしみたいな感じで。

ひなころ

3月末なら少しは安くなるかもですね。。品揃えは悪くなりますが💦

セットより安さ重視なら、GUやZARAでも組み合わせ次第でそれっぽくなりますよ✨
私は去年GUで揃え、GUで見た服だなって人が数人いました(笑)園によりますが、しっかり正装は少なかった印象です(^^)
今年も入園式出ますが、またGU物色してます😃

cinnamon

先日私も見てきました!
イオンはセットアップで確かな2万円前後でしたね。単品でジャケットのみとかが1万円とか。私も自分の出費はできるだけ少なく済ませたかったので色々見たんですが、意外とイオンよりも普通のアパレルブランドの方が安くて可愛いの出てたりします。お店によってはタイムサービスとかセール対象になったりもするのでオススメです。具体的にはエニシス、オペークは比較的安価でデザインも豊富なイメージです。私はグリーパークスでインナーにブラウスまでついたスカートのセレモニースーツで1万円ほどでした。