※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんこ
子育て・グッズ

夜中に添い乳が癖になり、寝かせられない5ヶ月の男の子。同じ経験の方、添い乳をやめてよく寝るようになった方いますか?

こんにちは。
もうすぐ、5ヶ月になる男の子を育てています。
日中は授乳間隔も長く、4-5時間空いても平気なのですが、夜中に添い乳をしてから癖になったようで、目を瞑りながらふがふがおっぱいを探してしまいます💧結局、ずっとすわれていて寝た気がしません😣
同じような状況だったけど、添い乳やめて、よく寝るようになったよって方いますか?
ちなみに、ふがふがしてあげないでいると大泣きします😭

コメント

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

回答になってなくてすみませんですが、まさにうちも同じ悩みをかかえてるので、助けてほしいです🤣

いいお答え下さる方みつかりますように🙇‍♀️

  • ぴょんこ

    ぴょんこ

    辛いですよね😱やっぱり、泣かせてもあげないで寝かせれば良いのかな?と思いつつも出来なくて💧
    お互いに回答待ちましょう‼

    • 2月27日